• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

東京日本ホーチミン学校について

1: フォン 2005年08月16日 22:11 報告
ベトナム生活倶楽部というHPに載っていたのですが、東京日本ホーチミン学校とあったのですが、ホーチミンでのプチ留学(1〜2週間位)のコースとかあるらしいのですが、どなたか留学された方がいましたら、どのような感じだったか教えてくださいませ。

みんなのコメント 5

以前はちゃんと日本人の経営で日本人の責任者がいましたが、現在はいません。
プチ留学(ベトナム語の学習とアテンド)コースは人気がありましたが現在は日本人が居ないので対応してないようです。その時の日本人の責任者の方(プチ留学をコースを新設した日本語の先生=ベトナム語も出来ます)は現在自分でプチ留学体験コースを受け付けていますので、ご希望なら連絡をいたしますよ。
じゃあ、サイゴン幼稚園に入園が一番か。
おやつの時間もあり、お昼ね付き。
ベトナム人と中国人が経営している学校でしょう?普通日本人なら日本人がきちんと経営している学校の方が安心できると思うが。あるいは学費を抑えたいというなら地元の大学などで勉強した方がいいと思うけど。
高い費用を払って1〜2週間の留学するより、1500円で売ってる旅の指さし会話帳を片手に1〜2週間の旅行する方が、よっぽど勉強になるだろう。
東京日本語学校?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ