• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

高級住宅街で見つけた【illy】のカフェ 

1: Anh 2007年02月16日 00:11 報告
テト直前、夜とは云え、バイクの洪水、人の渦、1区内の熱気、相当上がってますニャ。
昨夜は流石に、それに嫌気をさし、Phu My Hungまでドライブ。気温全く異なりましたッちょ!寒いんニャ!

そこで見つけました、住宅地にある◎(ニジュウマル)のカフェ。さわやかな風。つい、気持ちよくて、1時間ほど居たリャ、風邪引きそうになりやした。

3万ドンのカルボナーラ、あんなモンでしょう!
1区内でも、もっと高くて、不味い店、沢山有りまシュから。(もちろん2.5倍も高価なオペラが、ソウだとは云ってません。)

アイスはニュージーランドかニャ?

この店舗のテーブルとイスのデザイン。西欧なイメージでシュ。トテモ気に入りました。

【Ty Audio Road ster Cafe】Tel:08-412-1260
H19-2B Coffee, Parkview Building, Phu My Hung, Q. 7

みんなのコメント 2

例えば、1区のCafe L'Opera - Bar & Ristorantteなども、そうなんですが、

illy本店(カラベル横)のホンマモンのイタリア人シェフ、Giuseppe氏に仕込まれた連中が、増えてきて、活躍してますニャ!良いこっチャ! 

このPhu My Hungのカフェのパスタも、失礼ながら、例の本場イタリアの事、なにも知らない移民後ニューヨーク育ち、ひょっこりハイアットの1Fの料理長に抜擢されたミシェレ・グリッチ氏の、まったくでたらめで高いだけのパスタより、暖かくて、リーズナブルな分だけ、点数高いのでチュな!

ただ、このPMHのカフェ、何故か、韓国のお金持ち風兄さん方、多いんよニェ!
先週末も行ってきましたニェ!

今回はシーフードのスパ、試しましたニェ。悪くは無い!
川からの風、本当に爽やかね! 寒いほど。

周囲の高級住宅地に住まれる外国人など、ペットとお散歩。
サイゴンでは珍しか光景ニェ!
ただし成金VN人と、ところかまわずの某国の方々も、混在されてますニャ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ