• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アオザイ撮影@中部

1: 初中部 2012年04月19日 11:57 報告
こんばんわ。
GWにベトナム中部を旅します。

ホイアンとフエを回る予定です。
過去スレで中部の高校などは制服がアオザイということでぜひ撮影したく思っています。両都市のどの辺りでアオザイ生徒と出会えるか教えていただけないでしょうか?

いかがわしいことはしないのでご安心を。
初中部

みんなのコメント 9

shiroさん、

ありがとうございます!
ベトナムもお休みなんて勝手なんですがショックです。
でも3日以降でがんばってみます。

もしどなたか街中に高校がある中部都市ご存知でしたら教えてください。
A,ズバリこのくらいが妥当なところなんじゃないのかなあ。

仕事の密度はかなり薄いみたいだしテキトーにさぼってる
みたいけど、そこそこ勤続年数もあるみたいだしね。

でも日本の社保制度が適用されないので病気になったり
齢取ってからが辛いと思うな。

「豊かな青春、惨めな老後!!!」 ってやつだね。

掲示板に貼り付いている時点でそんなにも豊かな青春とは
言えないかなw

    ∧_∧    ((((( ))))    ∧__∧
   ( @∀@)  ○(( ´∀`)   ( □∀□)
   (     )   (    )  (     )
 ┏━━━━━┳━━━━━┳━━━━━┓
 ┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃
 ┃┃900┃┃┃  950┃┃ ┃999┃┃
 ┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃
 ┗━━━━━┻━━━━━┻━━━━━┛
/  バ ー ー ー ー ー ー ー ー ン  ?
ホイアン・フエの話題なのでマジレスしますが
GWはベトナムでもGWで4/28?5/2くらいまで学校はお休みです

白いアオザイは女子高生の制服なので、高校そばで5時前に待っていれば
下校の子達がたくさんでてくると思いますが。お休みなので無理かもですね
Q:さて問題です。
TransViet Travelの森こうたろうさんの現採サラリーはおいくらでしょうか?
ドルでお答えください!!



    ∧_∧    ((((( ))))    ∧__∧
   ( @∀@)  ○(( ´∀`)   ( □∀□)
   (     )   (    )  (     )
 ┏━━━━━┳━━━━━┳━━━━━┓
 ┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃
 ┃┃500┃┃┃  500┃┃ ┃500┃┃
 ┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃
 ┗━━━━━┻━━━━━┻━━━━━┛
/  バ ー ー ー ー ー ー ー ー ン  ?
↑この方は、anhyem語、良く学習出来ていまチョよねぇ♪♪

但し、「でー」は、間延びして、言語的には締まりが無い。

よって、復習しつおく事♪♪

はい。
次の方、どうぞ!



はーい、anhチン病気でーす、精子分裂症でーちゅ。TRANSVIETの給料安いので病院に行けまシェンですにゃ、、、


泣けてくるよニェー♪♪

実に、儚いよニェ♪♪

ルンルン♪♪

あはっはははっははははっはっは!!!!!!!!!!


精子分裂症て何?wwwwww


アンだけがかかる病気でつかwwwwww
森ハゲ太郎は、精子分裂症のバカでチュ
これも、キチガイアンが立てたくそトピか

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ