• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シェムリアップ行きのバス 当日買えますか?

1: ピヨンセ 2007年08月08日 01:34 報告
来週初めてベトナムを訪れます。
夜遅くにホーチミンに着いて、翌朝バスでシェムリアップに
移動したいのですが、当日朝チケットを買って乗れるバスありますか???

シンカフェさんに事前予約の方向で連絡を取っていたのですが、
途中でメールが返ってこなくなっちゃいました。。。

もしどなたかご存知でしたら教えてください。おねがいします。

みんなのコメント 13

もうすっかり舗装されており、アメリカのハイウエイよりも快適ですよ。
昔、ホーチミンからプノンペンまで大変な悪路で
散々な目にあいました。
今は改善されたのですか?
詐欺にあっているかどうかはここで聞いてもわからないことなので、
カード会社に連絡して、シンカフェにカードナンバーを教えて以降、
身に覚えの無いカード決済がないか調べてもらった方がいいですよ。
詐欺でなくても、チケットの代金は支払っているのに、メールが不調で
連絡が無い場合もあると思いますし。
カード会社に電話すればその場ですぐ調べてくれるので簡単に分かります。

みなさんどうもありがとうございます!
当日空きがあることを祈って行ってみます。
ちょこちょこ質問して申し訳ないのですが、
sapacoはどこでチケット買えるかご存知ですか?

元々チケットをお願いしていたシンカフェさんは
当日買えないから事前にクレジットで支払いということで
クレジット番号を連絡してからメールがプツリとなくなりました。
(メールで言うのは抵抗ありましたが手段がなかったので言っちゃいました。。)
再度メールしたのですが返事がありません。
みなさん利用されてる旅行会社なので信用していいと
思ってましたが、サギにあってるのかなぁ・・・??!
空きがあれば当日でもだいじょうぶです。

みなさんどうもありがとうございます★
大変助かります。

SAPACO、TNKともに当日行ってチケットかってバスに乗れるか
どなたかご存知ですか??
直行バスがありましたか。私にはちょっときつそうです。道はきれいに舗装されているから快適でしょうね。
プノンペンを通るのですからちょっと時間をとって、悲惨な内戦跡を見ておかれてはいかがでしょう。
TNKも運行している様ですね。
7:00->19:00(メコン・エクスプレス)運行とか。
ファングーラオ通りだと片側公園ですから、すぐ分かります。
デタム通りを左折でファングーラオ通りに入ったら、
角のフォー屋まで行けば行き過ぎ、その手前。
行き先表示した旅行会社がありますからここ。
バスは向かいの公園側に停車しています。
カンボジアに入ってから、2回の食事が付いていると聞きます。
http://www.vietnam-go.com/message-25-127705
SAPACOがシェムリまでの直行バス出してるらしい。
ホーチミン−プノンペンとプノンペン−シェムリアップのバスに乗ったことがありますが、ホーチミン−シェムリアップまでの直行バスはありましたっけ?
メコンエクスプレスは、両方を運行しているからふたつ買うことになるのかな。
w_katuoさんありがとうございます!

そこだと当日にチケット購入可能なのですね。
助かります。

ちなみに建物はわかりやすいですか???
シェムリアップ行きのバスだとデタムから左折、ファングーラオ通りを西へ進んで、
5スター列車オフィス近くに旅行会社があります。
こちらでも良いのではないでしょうか。
こちらだと8時30分、11時、14時頃の出発だったと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ