• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイでのトランジットについて

1: sato 2008年10月07日 00:54 報告
はじめまして。

ハノイにトランジットで、18時頃着。
出発は24時過ぎなので、
2時間前チェックインだとして4時間ほど時間が空きます。

夜で中途半端な時間なので悩んでいるのでいます。

■パターン1。街にでる。
空港から市内まで往復2時間を見ると
2時間程度しか空かないので、
マッサージかご飯かマーケットウロウロ。
(とはいえ、どこがいいのかわからないのでアドバイス下さい!)

■パターン2。空港で待つ。

私が浮かぶのは、このくらいなのですが、
是非是非アドバイスお願いいたします!




みんなのコメント 1

2時間うろちょろできるなら、湖周辺散歩がてら軽く食べるとか・・・おしゃれなレストランとかあるし。
マッサージも湖周辺にあるし、スーパーなんかもあるよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ