• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ビンタン市場あたりのホテル

1: yahoo 2008年05月12日 11:24 報告
6月にホーチミンのビンタン市場あたりに行く予定なのですが、近くにいくつもホテルがあるということを友人から聞きましたが、どんなホテルがあるのでしょうか?
また、このあたりは川?を挟んで区名が変わるのでしょうか?地図がないのでよくわからないのですが教えてください。

みんなのコメント 22

レバンタム公園の正面の並び(ハイバーチュンの通り)ではPhuong Mai見当たらなかったです。
TAN PHUONG MAIだと21ドルです。

TAN PHUONG MAI
Add:411/3 Nguyen Dinh Chieu,F.5 Q3
Tel:08-8332603

このホテルだとファングーラオの北側になるので違うのかな?
情報ありがとうございます。
Phuong Maiっていうホテルご存知ですか?
レバンタム公園の前のEVER GREEN HOTEL(LIEN PUONG)で35USD(朝食付き)です。
市場横、裏でも30ドル言いますから、現状では難しいですね。
ホテル名を忘れたのでSON TRA Hotelに聞いてみましたが、
ここでも最低30万ドンです。

皆様 ありがとうございます。
6月はじめに成田から午前便で到着すれば現地でホテル探すのも手でしょうか?
ちなみにタンディン市場やレバンダム公園あたりのハイバーチュン通りあたりのミニホテル(10usd〜15usd前後)はありますでしょうか?
ご教示ください。
>Cong vien Le Van Tam向かいのホテルだと昔から日本人泊まっていますから、
>この界隈が無難だと思います。

ありがとうございます。
一度探してみます。
Cho Tan Dinhの横や裏にホテルあるそうですが、安くないそうです。
Cong vien Le Van Tam向かいのホテルだと昔から日本人泊まっていますから、
この界隈が無難だと思います。
Vo Thi Sauに回り込んだらSON TRA Hotelですね。

SON TRA Hotel
Add:158A Vo Thi Sau,Dist3,HCM
Tel:8.202923-8.295894

このホテル近くの路地裏に住んでいたので、暇な時1階のバーにたまに行きました。
片親が日本人と言うヤクザの息子がよくビリヤードしていました。
背中を見せて貰ったら、日本で彫った刺青していました。
最近いるかどうか分りませんが、いても凶暴ではないですよ。
親父はフーテンの寅さん風です。
連れ込み宿と化しているようなところも多いので。。。ベトナム人ばかりがとまるところは、麻薬パーティーやってたりするから要注意。普通に外国人が泊まる宿を選んだほうがトラブルは少ない。
あとこのあたりは渋滞が激しくて朝夕の移動が大変だよ。夜は引ったくりが多いです。
そうです。あたりです。
ベトナムの子が言ってる。
でも大丈夫かなあと・・・

教えてください。

なんで、どういうところが日本人が絶対泊まらないようなホテルなんでしょうか?
10軒というと、もっと日本人なんか絶対泊まらないようなTra Sonとかまで
含むことになる。Martin 107の向かいあたりのホテル。お勧めはできないです
けどねえ・・・・・・・・

ここに10軒あるって言ってるの、ベトナムのひとじゃないの?

そこからちょっと中心部寄りで、Liberty 1があるよ。サイゴンツーリスト直営。
ハッ・・・
よく見たらタンディンでした。 
Cho Tan Dinh
すみません。

Katuoさんよろしくお願いします。
ここらあたりに10軒はホテルがあると聞いているのですが・・・
しかも北に川を渡ればビンタン区なのはタン「ディ」ン市場でしょう。

そこの周りの2つ星ホテルは、Parkviewとか、BlueSkyとかですね。その評判だと、近くに住んでたw_katuoさんがエキスパートです。katuoさんの返事を待ちましょう。

どちらも日本人はほぼ泊まりませんよ。
えらいすんません。
まちごうてしもうて・・・
ゆるしたってもらえますか
よろしゅうたのんます。

   市場の名前を間違うてたやてえ!
                  ∨
   ∧∧     .∧,,∧
   (,,゚Д゚)   .目 ミ゚Д゚#ミ
   (つつ   .|| (ミ  ミ)
 彡 (_(_ )〜 ||  ミ  ミ〜
    (/(/  ..||  し`J
      ∧
  ええ加減にせえ!
失礼しました。
タンビン市場でした。
この北にある川を越えるとビンタン区ですよね?
タンビン市場の周りにはミニホテルはたくさんありますか?
ビンタイ市場か、ベンタイン市場か、さてタンビン市場なのか?
はたまたヴァンタン市場なのか?
今晩、寝られんよニャ?
結局どこの市場???ベンタン市場のあたりは別に中国人宿じゃないよ。
情報ありがとうございます。中国人宿というのはあまりよくないのでしょうか?また、最近出来ているのも中国人宿なのでしょうか?日本からはインターネットでは見れないホテルも多いんでしょうか?
ベンタン市場かな?
レタントン通り、リートゥーチュン通りにはたくさんホテルがあり、最近新しくできたところもある。市場に近いし、ドンコイあたりまで歩ける距離だし、便利だと思うよ。ナイトマーケットもあるしね。
ビンタン市場???
川の南が4区です。地図ぐらい本屋で立ち読みだってできると思いますけど。
日本人は泊まらない中国人宿があるのみです。おすすめしません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ