• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Pandanus について教えて下さい

1: gugu 2006年11月14日 22:40 報告
今回、初めて1週間程ベトナムを旅行します。ツアーではなく個人手配です。
3泊4日でPandanus Beech Resortの予約は取ったのですが、ホーチミンからの移動に頭を悩ませています。
大きなスーツケースと子供がいますので、バス移動はちょと無理かなと思います。
このホテルは ヴィクトリア等のように有料送迎サービスはないのでしょうか。
HPを見ても、記載がなかったので。
また、宿泊の感想やホテル周辺のこと、レストランやSPAなど何でも結構ですので教えて頂けませんでしょうか?
ルームカテゴリーはバンガローに宿泊します。

みんなのコメント 6

おネ〜さん方、職業柄、週末は稼ぎどき。

平日だと、お休み取り易し!

邦人でも、お相手に合わせて休める? とても、お付き合い、良い方ですニェ! 
今週平日休み取って、パンダ茄子行ってきました!
やっぱリゾートはいいですね。のんびり贅沢に過ごせました。
連休にイモの子を洗うような大混雑の中、とてもリゾートとは思えない
ゾンザイな扱いを受けて、悲惨な思いをされた方も多いでチョう。
私もそんな下品なリゾートライフはやめて(^^
ヒマなオフシーズンに優雅に過ごすに限る、と今回思った次第でチュ。

「のんびり」も人によりけりですよ。
今年の5月、蝶好きの方ムイネーで蝶採集。
谷へ行ったとか言ってましたから、ミモザヒルだろうね。
日頃の忙しさ忘れてのんびり出来たと感激だったとか。
雨上がりで蝶が多く、採れ過ぎて日本に持って帰れるか心配されてた。

ムイネーだとエリアそのものをリゾートと考えるべきですね、
サイゴン・ムイネー付近の道路沿いのベトナム料理店、
安くて旨い所多い。
情報有難うございました。
とりあえず「のんびり」がテーマの旅ですので、あちらこちら観光する予定はありません。
日がな1日プールやビーチ、部屋の中で飲んじゃ寝、飲んじゃ寝です。
あとは、SPAでマッサージかな。
よろしければ、SPAの雰囲気や料金 また、レストランのメニューの種類等教えて頂けませんでしょうか?
滞在中3食ホテル内だと、飽きちゃいますか。
また、飲料水はどうされましたか?
質問ばかりですみません。
それから、ホテル手配の送迎はちょっと高いですね。
なんとか、旅行代理店等で探してみます。
パンダ茄子だと、ホーチミンのオフィスに連絡すれば手配してくれます。
片道120USDだそうです。

Ho Chi Minh Sales Office
Add:103 Nguyen Van Thu.Dakao Ward.District 1.
Ho Chi Minh City.Vietnam
Tel:(84-8)9105933/9105908
Hotline:(84-8)9096354
Fax:(84-8)9103902
>また、宿泊の感想やホテル周辺のこと

町外れですけん…、すぐ砂丘の近くですニェん。そこには、ローカルな飯屋程度なんらば有った記憶が…、ただ日本から初めて観光で行かれる方には???

リゾート内でシックリ寛がれる、或いは、車チャーターでの周囲観光プランがある方向けの所でシュかな?

タクシーならホテルで呼んで貰わないと、周囲で掴まえるには、困難な所でシュね!
リゾート内、地下にマッサージやカラオケ、バーなどは有るには有りますが…
レストランも有りますが…、3泊4日では、相当他所での事前スタディー、把握しておく事をお勧めしましゅ。リゾート内で、一日中、プールに足を突っ込んで、本でも読み、偶には海で泳ぐ。園内で写真撮影・散歩など、…で有れば、充分満喫できるリゾートでしゅ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ