• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ノイバイ空港から一番近いホテル

1: さりな 2009年11月21日 19:50 報告
以前、ノイバイ空港からふんくらいのホテルがあるとこのサイトで見かけたのですが、見つからないので、再度教えてください。

みんなのコメント 12

++さんへ:
30ドルとうのは往復です。私が前回レンタカーで夜に急に友達を迎えに行ったのは30ドルになたのです。それは自分の体験です。
エアポートホテルというのは、ハノイ市内から空港についたときに、
右手の斜路(出発ロビー行き)を上らず、
そのまま空港を行き過ぎて右手にある建物でしょうか?
 
男性の私であればチャレンジしますが、女性にはお勧めしません。
 
↑のNgo Anh Duongさんのように、
「通常のタクシー代が25万ドンのところを30ドル」という人もいますから、
気をつけてください。
 
 
 
 
 
エアポートホテルのイメージは下記のリンクご参考ください:
http://www.nasco.com.vn/pic/web/contentcategories/Hotel.jpg
http://www.vietbalo.vn/uploads/mytrang/13g.jpg
http://www.vietbalo.vn/uploads/mytrang/14g.jpg
大分良いでホテル代30ドルになります。

一番良いのは空港到着次第エアポートホテルにちょっと見てくださって、よいかどうか自分で判断した方が良いと思います。だめ感じならば30分でレンタカー・タクシでハノイ市内のホテルに泊まった方も良い。ご料金はレンタカー:30ドルとホテル代:30ドルで充分になります。

私がハノイに駐在して毎日空港に出張していますからさりなさんにサポートしてきます。安心してね。
どうも エアポートホテルは、とっても評判が悪い という、書き込みをみつけました。 ご意見ありがとうございました。
Thanglong さん buom den さん ありがとうございます。そのとおり、5分くらいのホテルで、このベトナムゴーでみて、ホームページを見たことがありますが、そのアドレスや、ホテルの名前が、わからないのです。もし、知っていれば教えてください。
カウザイホテルを教えてもらいましたが、どうも距離が空港から25キロと書いてありましたので、ちょっと違うような感じがします。どうかよろしくお願いします。
Noi bai Airport Hotel

近いことは間違いないです。タクシーで5分くらい。

前を通ったことしかありませんので、そこから判断する限りでは

見た目は二か三ツ星くらい
見た目はおそらく25ドル/一泊くらい

男性が泊まるには特に問題なさそうですが、女性の場合はは判断つかないのでお任せします。
もしご興味があれば調べてみてください。
Bong daさんおっしゃる通り、空港からに道わきに有るのは連れ込みか置屋ホテルですね。一番近くて、きれいで、値段20〜30ドルならカウザイホテルかな?
http://caugiayhotelhanoi.com.vn/
Bong da さん  aya さん ?さん ありがとうございます。 夜22:30について、朝7:00の飛行機で、フエに行こうと考えています。朝の出発が心配です。もう少し、日程を考えて見ますが。
空港の近くに汚いホテルはあることはあると思いますが、そこらの連れ込みホテルレベルで日本人は泊まれないと思います。ハノイ市内のホテルが無難と思います。
空港から5分くらいのホテルだという書き込みを見たことがあります。
最近ですと、下記4つ、トピが立てられてる様でシュので、参考にして、
それでも分からない場合は、
再度質問されるとか、後の方にも、良き参考と成りましょうニェ!

・空港近くのホテル、もしくは送迎有のホテル
・ベトナム・ハノイ・ノイバイ空港に近いお勧めのホテルは?
・ノンバイ空港近くのホテル
・ハノイ空港のホテル
>ノイバイ空港からふんくらいのホテル

多分書き間違いだと思いますが、意味がよくわからない。。。
もう一度書き直してください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ