• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メトロポールハノイの施設について

1: ササ 2009年05月23日 08:06 報告
はじめまして。

6月頭にハノイへ旅に出ます、ササと申します。

今回ソフティルメトロポールにカップルで2泊します。
ホテル内の施設についていくつか気になっているので、
もし知っている方いましたら回答お願いします・・

?今回はプールがあるので水着を持っていこうかと思うのですが、
 ホテルのプールは利用している方いるんでしょうか・・?普通に入れますか?
 また、料金はかかりますか?

?チョコレートビュッフェ。
 行くなら1度は食べたいっ!!のですが、チェックイン後に予約すれば間に合いますか?

?その他、メトロポールの施設でオススメがありましたら・・
 教えて頂けると幸いです^^

宜しくお願い致します。

みんなのコメント 4

ジュンさん、有難うございます♪
明後日出発ですが、不安もありますが楽しんできます^^
5月にソフィテルメトロポールに泊まりました。

スパはプルーサイドの近くにオープンする予定とのことで、宿泊した時はまだ全部はできていませんでした。マッサージなどは受けれるとことでしたよ。

今回はプールにははいりませんでしたが、プールサイドでもくつろげる感じで、ハノイの喧騒から落ち着くにはちょうどよいところだなと思いました。もちろん利用されているかたもいましたよ。
料金は調べなかったですが、かかるような雰囲気はなかったです。

食事は朝食しかとらなかったのですが、スパイスガーデン(簡単な食事)・ブッフェ形式の朝食(フォー・生春巻きなど)2つから選べるので両方いきました。
美味しい食事に満足でした。

ホテルの方も親切で、内装も素敵なホテルでした。
楽しんできてくださいね。
ホアスアさん★

コメント有難うございます!!!
本当に嬉しいです アリガトウ!!(>口
ササさん
メトロポールに泊まった事はないですが、たまに行きますので分かる範囲内で
お答えします。

?プール 夏場は欧米人のお客さんが泳いでますね。日本人観光客は観光に出て
     しまうことが多いのかあまり見かけません。宿泊者は無料ですよ。

?チョコレートブッフェ
  チョコレートブッフェは毎日やってるので特に予約は必要ないですよ。

?新館に最近できたスパは雰囲気がいいと聞いたことがあります。
 あとはフレンチレストランのル・ボーリュー、ベトナム料理のスパイス・ガーデン
 どちらも雰囲気はとてもいいですよ。
 ル・ボーリューは通りに面した屋外席もあって、そちらもいいですよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ