• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

水上人形劇 当日券 朝一 売り切れ あるか

1: かん 2012年01月16日 20:39 報告
こんにちは。

水上人形劇を3/18〜20の間にみにいく予定です。

チケットは現地で買おうと思っていますがチケット売場に
開店前から並んで当日券が売り切れて購入できないこと
はあるのでしょうか。

みんなのコメント 6

現地、日本国共に旅行会社をあたってみましたが、
某ベトナム会社さんはチケットのみの手配も可能で普通席で一枚10ドルでその位の値段でも良いかなとおもったのですが、旅行会社までとりにいかなければならないというのが条件でした。
私の泊まるかもしれない場所からは車で30分位の所(統一公園の近く)ととGoogleマップででてきたのです。
はじめは歩いてでも行こうかと考えたのですが、時間も限られているしバイタクとか、タクシーに乗ったら結局20ドル近くなるのかなと思って。

それだったら直接劇場に買いに行こうとおもいましたが私が行くのは日本の連休ですからやっぱり予約した方が良さそうですね。
tnk、aptが催行しているツアーにすれば30ドルほどで一等席がとれるみたいなのでそれにするかもしれません。
ただし食事付きなのでそこはみんなと食べることは我慢するしかないかなと思います。
どんな食事なのか聞いてみようと思います。




ツアー会社(旅行代理店)が日本人観光客の為に、席を前々から予約する場合
があるとのことで日本の連休は、当日に行っても当日券はおろか、希望日にも席が取れない場合があります。
可能であれば、ハノイ旅行代理店に事前に頼んだほうが確実です。
昨年のお盆(8月中旬)に知り合いが旅行に来たとき、前日に劇場に買いに行きましたが、希望日の席は全て完売で、旅行代理店で手数料を払ってチケットを
購入しました。
有名なホアンキエム湖の水上人形劇場からは格は落ちますが、
カウザイ区にある民族歴史博物館でも1日3、4回公演してます。
午後は2時からと4時半からだったかな。ちなみに野外です。
料金は博物館の入場料25000ドン(約100円)。
ご回答ありがとうございます。
売り切れもあるんですね。

滞在期間が短いのですが水上人形劇にだけにはいってみたい
とおもっています。

ツアーも調べてはみましたが、
知らない人と居ないといけないし
更に食事まで一緒にたべるのは自分としては
時間が勿体ないと思いまして、。

手数料なしで前の席はいいですね。

ホテルはまだ未定でツアーにくまれていて二月の
半ばに決定するかもしれないということです。

ホテルが決まり次第問い合わせしてみて、
無理だったら買いに行こうとおもいます。


泊まるホテルは決まりましたか?
私はホテルに頼んでとっておいてもらいました。
劇場からすぐそばのホテルだったからかもしれませんが、
手数料なしで前から2列めのすごくいい席でした。
あるかもね。
初日に行って前売買えば?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ