• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムの国旗のステッカー

1: meg 2007年08月14日 01:51 報告
ドンコイ通り周辺で売っているお店を知っている方いたら
教えてください!
明日からHMCに行きます。
過去に探したんですが見つかりませんでした。

みんなのコメント 5

紙製かプラスチック製どちら希望なのでしょうかね。
プラスチック製だとLeLoi通りのFAHASAに置いているそうです。
バクダンカフェをベンタン市場に歩いてすぐの本屋さん
Nha Sach SAI GONです。
>分りづらいけどNamQuocCanh

で思い出しましたけど、Luong Huu Khanhで、子猫みつけるのも、判り辛いでしゅニェ〜!
多分ワールドホテルに前の国旗屋か、分りづらいけどNamQuocCanhって通りがあるんだけどそこで売ってるんじゃないかな。

看板ステッカーを作る店いっぱいあるし。
Anhさんお返事どうもありがとうございます!
まだそこは行ったことないので、
明日さっそくいってみまーす★



基本的に文房具屋(本屋)さんで大きい所、

…って言ったら、Nguyen Hue書店(恐らく、右の階段上がって2階、3階の何処かだニャ?)

…は、前回の時、探されましたかニャ?

最近のキャラクター商品なんどは、確かにVNで一番多く扱ってる文房具屋さんなんでシュけど、

ずばり、『VN国旗のステッカー』までは、探した事は有りまシェんな。

場所は、ラッキープラザの直ぐ横ニャのね!

お子さん連れなども、キャラクター入りの文房具など、豊富な種類で安いんでチュ、ここで買って日本に持ち替えれば、手土産代わりにナりんす!



このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ