• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マッサージ体験談(ヴァンスアン)

1: sabre 2010年05月03日 06:38 報告
大教会近くのマッサージ店、ヴァンスアンに行ってきました。
近辺の他の店がおおむね22時くらいまでなのに対して23時半までやってるということで
セレクト。

Footマッサージ 70分9万ドン。(+チップ?)
FOOTと言っても、足湯しながら座って頭〜上半身マッサージ。そのあとオイルで足裏マッサージ(ひざ下含む)、椅子をリクライニングして寝そべって背中〜腰マッサージ。
着替えは短パンを貸してくれますが上半身はそのままです。
オイルマッサージした手をタオルで拭いた程度で施術されるので、服が汚れるんじゃないかと少し心配)最後に、オイルをつけた足は洗ってくれます。
部屋は大部屋でしきりはないけど、不潔な感じはなくて落ち着いた雰囲気。
ちなみにボディマッサージもありましたが、足は10分くらいと言ってました。

22時に行った時は待たずに入れました。
18時頃は混んでて5分待ちくらい。

正直、技術は・・・。でも時間的な都合で4日間のうち3回行きました。
3回目が一番イマイチであきらかにやる気がない女の子。
全然力入れてくれないし。
友達をやってくれたジャニーズジュニアっぽい男子はまあまあだったそうです。

まあ日本と比べれば安いし、場所が便利なのと時間が遅くまでやってるので、
リピートしました。
3回目は行こうとしたところが休みで時間なくてやむを得ず。

ぜひここで!という情報じゃなくて申し訳ないのですが、
参考になれば。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ