• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

デジカメ修理

1: yasu 2007年01月30日 23:45 報告
ハノイ市内でソニーのデジカメを修理してくれるお店は
ありますか?
きちんとしたお店で修理したいのですが。
ちなみにソニーはハノイにあるいのでしょうか?

みんなのコメント 27

このコメントは削除されました。

結局、SONYベトナム代表、大槻祐三さんのTwitterとかはどうなったんでしょうか。消息に詳しいかた、お願いします。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

偽田中様

グエン笛で、私の愚息を吹いてくれる女性はいませんか?
デバガメ修理は、幼女が大好きなアンちんへ連絡してください!
アンちんの連絡先は森下痢男までどうぞ♪
偽田中へ

>ホーチミンだとグエン笛通りにカメラ屋がたくさんあります

グエン笛には、楽器屋が沢山あります。でしょ!!
↑あんたも相当な暇人だね!!

偽田中さん
上の田中は騙りです!
ホーチミンだとグエン笛通りにカメラ屋がたくさんあります。修理してるかはわかりません。
グエンフエにはキムドホテルもあり、そこのスペシャルマッサージで最高です♪
かわいい娘でした♪♪チップは100万ドン払いました!
きちがいのAnhが保存していrます。気ちがいに聞きなさい!
Anhはいいんです! 
大槻祐三代表の発言は今はどこで読めるのか教えてください!
森ハゲwwwwwww

毎日、髪の毛3千本ぐらい抜けるんか、

祖国名産のうんこ酒飲めよwww

よくアンみたいなキチガイ知恵遅れが生まれてきたな、

さすが糞喰いチョンだわさw
↑キチガイアンこと、森ヘゲ太郎、日本語ちゃんとせえ  ドアホカス!
昨年、2200円だったのが、
今は、半減だわさ!
危機管理能力が無いっって事だかリャ、

ホントに株主なリャ、恥ずかしくて、
「俺、ソニーの株主なんだ」とかの発言は出来んとよ!

ルンルン♪♪ 気分じゃ、ダメよん!


ソニーのベトナム代表、大槻祐三さんに何かあったんでしょうか。
とても心配です。
どなたか情報お願いします。
申し訳ありません。そのページは存在しません。
あれっ、SONYベトナム代表、大槻祐三さんのTwitterが見れなくなってるのは僕だけでしょうか。みなさん見れますか?
僕はSONYの大ファンです。
大槻ベトナム代表の次の発言に大注目です!! 
明日は我が身だぞえ(/ω?)

SNSでの発言には気をつけるしかないですね

俺、SONYの株主なんだが 





ちゃんとベトナムで仕事しろよ
http://twitter.com/#!/saigon_jp

SONY大槻祐三代表のツイートです!
みんなでSONYの次の手に注目しましょう!
ベトナム在住の日本人にとって、ソニーセンター開業はとても嬉しいニュースですね。代表のひとは大槻祐三さんというんだそうです。Facebookもやってるし、Twitterもやってます。これから、ベトナム在住SONYファンはみんなでお世話にならないといけませんね。大槻代表の発言にも、みんなで大注目です!!!
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%A7%E6%A7%BB%E7%A5%90%E4%B8%89

ほかのところに貼られてますけど、これはいったい・・・
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/6802/1263029689/648-668

どうなんだろうか??
HCMCのSONYでの体験
「ベトナムで販売してない機種は直せない」
と、けんもほろろ。
日本人担当者と話したい、といっても、取り次いでもらえない。
これはパソコンの話だけど、SONYって看板出してるなら、どこで売ってるやつでも、一応見て欲しいよね。その結果
「部品取り寄せなので、金がかかる(時間がかかる)」ならまだ分かるけど。

と言うわけで、機種によってはきちんとしてない街場の店の方が直ったりすることもある。
http://www.sony.com.vn/dealers_sssc_detail.php?ssscid=7

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ