• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シルバーアクセサリー、PNJというお店

1: mike 2003年07月08日 05:53 報告
教えてください。PNJというお店はどこにあるのでしょうか?
現地の若い子には有名と某HPで書いてあったのですが・・・。よろしくお願いします。

みんなのコメント 14

美子さん、Anhさんありがとうございました。
助かりました、行って見ます。
美子さん、Anhさんありがとうございました。
助かりました、行って見ます。
SJC(Saigon Jewerly Company)

メインオフィス

Văn phòng

115 Nguyễn Công Trứ, Quận 1, Tp.HCM

ĐT: 08.9144056-9144061-9144062 - Fax: 08.9144057

Email: sjc@hcm.vnn.vn - Website: http://www.sjc.com.vn/


サイゴン市内では、PNJとSJCは、双璧ですんチョね!

なんて、貼り付けながらも、Anhチンは、PNJでしか買った事が、無いんチョね!

因みに、サイゴン市内でバイクとか、、乗られる日本のお嬢さん方の為に、基本的ルールを、ついで、するっチョ!

『バイクで移動する場合、ネックレスはシルバーまでに!!!』

ゴールドでは、運転最中でも、クビから、ひったくられ、お嬢さん達、振られて転倒ってこと。

非常に多いんチョ! 

財産として、べトナムでの金は、現金以上に大事なモンちょね!
誰だって、お札を首や腕に巻いて、出歩かないんチョね!
このページにはPNJしか出てないと思いますけど?
SCJは「サイゴンセラミックジャパン」という会社の略称では?
突然ですが、ここに出てくるSCJはショップの名前ですね?
探してみたのですが、フルネームとかホームページのアドレスをご存知の方がいらしたら、教えてくださいませんか?よろしくお願いします。
皆チン、ちぃ〜と、学習をしてくれて、アンリャと〜チョん!
そうなんですか?
ベトナムって世界で一番金が高い国だと聞きましたが、変わったんでしょうか。
Anhさんに4万ドル渡すから100テール買ってきてくんない?
PNJは確かに伸びてるようだけど品質基準ではSJCでしょう。
日本での地金、今、2200円/g 程度だから、

=18.7ドル/g

そのまま、国債単位のトロイオンスに換算すれば、

582ドル/トロイオンス

ベトナムの金、確かに安いが、今のうちだチョン!

地金の品質を疑いだしたら、PNJしか無いですよチョン!
金がそんなに安かったら買いですね。
638ドルの間違いじゃない?
サイゴン市内には、何店舗もあるんチョね!
ハノイも、同様だけど…

一番簡単なのは、国営デパート内かな…
やや、割高らしいけど…

因みに、昨日の、ローカル金相場、6.38MVND/1tael(37.5g)

だけん、日本より、1000円/g も安いんチョね!
英語サイトなくなってますね・・・
ありがとうございます
Phu Nhuan Jewelry Company - PNJ
http://www.pnj.com.vn/index_en.htm
ご確認下さい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ