• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

highlands coffee お得情報(^_-)-☆

1: さくら 2007年05月11日 07:39 報告
今朝ホーチミンから帰って来ました。
 ↑
ここのコーヒー屋さんは街の至る所で見かけますね。
そしてスーパーでお買い物していたらここのコーヒーの粉が売ってて何も考えず2袋購入。レジにて精算したら店員さんがチケットの様な物を袋に入れてくれて何だろう??って眺めてみると
ベトナム語でアイスコーヒー2杯無料券らしい感じで書いてありました。
(確かにコーヒーの粉にはシールが貼ってあってアイスコーヒーが2杯並んだ写真がありましたが・・・)
半信半疑でショップに行ってラテを2杯とケーキを注文し
チケットを見せるとok!!って言ってくれて結果、お会計はケーキ代のみでした☆(。→‿ฺ←。)☆

コーヒーの粉代がスーパーで2袋合わせて40000d
highlands coffeeで icelatte x2 で60000d

なんだかすごーーく得した気分になりました。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ