• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

どうなってんの?

1: 困ったもんだ、、 2012年05月10日 19:47 報告
anh 叩きのクズ共が居なくなったと思ったら、またエロリンク張りだ、、
なんとかならんのかな、、ココは

みんなのコメント 55

叩きが居なくなったらエロリンクが復活。
他にやる事ねぇのか?人畜生は、、
誰が名付けたか知らんがハム太郎ならぬハゲ太郎か、おもしろいw
エロリンク貼り付けるよりこっちがまだましか。
ほんまに嘆かわしいな。
リンゴ
↑タモリ
↑ハイパークズ焼肉
↑超クズ野菜
↑大クズ野郎!
↑↑
クズ野郎!!
>Anh 氏が本当にエロサイトを貼り付けているのか?

逆に聞くが、こいつ以外にだれが張る必要がある?
銀ちゃん、まさに同感。
餡氏根とかってわけのわからんステハン使ってるのも出てくるし。
       Anh 氏が本当にエロサイトを貼り付けているのか?

もしそうだとしたら、人間失格である、ベトゴー、やAnh 氏ファンの失望も
大きい、今後の信頼関係はあり得ないぐらいの重要な問題だと思う、しかし
私個人としては考えにくい

anh氏個人がエロサイトの経営に関与しているのか?それとも勝手に他社
のエロサイトを流用しているのか?
もしそうだとしたら、ベとゴー事務局は売春買春行為の扶助なのか?
それとも被害者なのか? はっきりすべきである

誰が貼り付けているのか?がわかるのは事務局のみであり、警視庁に被害
届を出せば、あとは警視庁の仕事であり、Anh氏も被害者なのか?それとも
加害者なのか、? はっきりさせれば、このような不快な話は起らない
ベトゴーの事務局は今後のためにも、ファンのためにも毅然とすべきである
>基地外森スッポン禿タロウを叩いてる人たちは皆、ベトゴーを本来の姿に戻すべく、約一名のゴミ排除のため叩いてるんだよ!
と、妄想に取り付かれてるキチガイが一人いるだけだよ。
その約1名と、いうのはお前の事で、お前が居なくなればベトゴーは平和になる。
邪魔なのは自分だ。と言う事にサッサと気が付けよ。
それとも気が付いていても今更引っ込みがつかないのか?
だったら自然消滅しろ、誰も害虫一匹の生き死になど気に留めない。
基地外森スッポン禿タロウを叩いてる人たちは皆、ベトゴーを本来の姿に戻すべく、約一名のゴミ排除のため叩いてるんだよ!
良識あるベトゴー住人の皆さん!基地外森スッポン禿タロウを大いに叩いて叩いて叩きまくりましょう!
おっ!火病か?半島特産基地外森スッポン禿タロウ君よ!
おっ!火病か?半島特産基地外森スッポン禿タロウ君よ!
>わざわざ捨てハン書き込みか?
同じステハン野郎が何言ってんだか、お前こそサイゴン川に飛び込んで死んでくれよ。
そしたらベトゴー利用者全員が泣いて喜ぶから。

結局anh 叩きでしか能が無いのか、、糞に寄って来るハエと同じだな、、
ハゲ男、ビリヤードオムと月に何回S○Xしてんの?
↑猟奇殺人者プイタ!!
>まともに情報提供出来るヤツが欲しい。

また「まともに情報提供できるのはanhチンだけでチュな」とかしゃしゃり出るために、わざわざ捨てハン書き込みか?
お前頼むからホンダオカマのバイクに轢かれて氏んでくれよな。
そしたら俺たちン泣いて喜ぶから。
↑おまえが情報出せ!
anh 叩きも森叩きもエロリンクも要らない。
まともに情報提供出来るヤツが欲しい。
そんな訳、ねーべじよー!!
結局、エロリンクの犯人は森かよ、どうしようもねえカマッテちゃんだな
上の田中さんの

>こんなにエロリンクばかり張られては、私のイチモツも
ギンギンに成ってしまいます♪♪ねぇ銀ちゃん!

これ、笑ったねー、10年前だったらそうなるかもねー!!


森宏太郎、ええかげん、改心してちゃんとせえ  ドアホ!

エロリンク張りよりハゲアタマのメンテを頑張ったほうがいいのでは?

有意義な人生を送ってください

ルンルン♪♪♪
anhちん、またうるさい連中が増えてきましたよ
さぁまたエロリンク張りがんばりましょう♪
いやあ、、まいったな、、、

アンが出てきたら、、、

リンク貼りが止まったよwwww
森ハゲ男   計画作戦      評価

エロリンク張りまくり作戦       失敗
IPさらすぞ脅迫作          失敗
事務局削除申請作戦          失敗
すっぽん太郎トピ連続立て作戦 失敗

<総合評価>
 このダメ男、まったく戦力にならない。解雇したい
クチコミ情報の削除に関するお問い合わせ

削除申請は 必ず下記の項目をお知らせください。

削除したかどうかの結果、及びその理由につきましては、ご返答いたしかねますので、予めご了承ください。

お名前 削除対象トピックのURL
例:http://www.vietnam-go.com/message-00-0000 メッセージID
例:#132465、#124578

なお、トピック全体の削除を申請される場合は不要です 削除を希望する理由

ベトナムゴー運営事務局:contact@vietnam-go.com
すっぽん太郎 = アホanhハゲ森   わかりやすすぎだね。

アンはベトゴーと何か関係あるの? 
そうでないと、こんな無茶できないでしょ

ほんとだ、アンが登場したとたんにエロ貼りが止まったよw
なんだよ、いったい  アン、おいたはあかんぜよ
すっぽん太郎www  ワロタwww

早速、アンの言い訳がキタwwww

ホント、気のちいせえ野郎だなwww

もっと、しっかりしろよwww
まぁ、「時計じかけのエロリンク」であります。

HCMの熱帯スコール、、、

我慢強く通り過ぎるのを待つのみ、であります。
アレ、、急にエロリンク張りがおとなしくなったぞ、

クンクンクン、なにかにおうぞ、クンクンクン!!
皆ミン、、、Anhが出てくるのをじっと潜んで待ってたんでチュね!w
俺も、しばらくアンの書き込みがないなと思ってたよ、
そしたら、叩きが消えた頃に登場するってwww
>このところanhさんの書き込みが全くないのは不思議ですな

  1日中エロリンク張りで忙しいからカキコする暇ないダッチョ!
平日の朝から常駐してるのはアンと暇な在住の3人程度か

というより、ここはアンの朝の日記帳になってる

夜は、森コタロでブログ更新か

どっちにしろ、アン、ヒマスギダロw
このところanhさんの書き込みが全くないのは不思議ですな
エロリンク貼ってるのがアンじゃないなら
また新たなバカが増えたことになるなww
エロリンク貼る値打ちないのにwww
ずっと放置してるということは、、
管理する価値がないということだろう
捨てサイトになってる感じだな
ベトゴーが一刻も早く正常な状態に戻り、
またベトナムの5星ホテルやニューランのバインミーやフォーホアなど
語り合いたい次第であります。
こんなにエロリンクばかり張られては、私のイチモツも
ギンギンに成ってしまいます♪♪ねぇ銀ちゃん!
俺はAnhじゃないと思ってる。
今迄からしてここまではやらんだろ、いくらAnhでも。
掲示版にまで貼り付けてる。
管理人はわかってるはずだから何とかしないとね。
ここも終わりか。
いい情報もいろいろあったんだけど・・・・
アン叩き開始
   ↓
アン抵抗する
   ↓
アン、叩きに負けて逃亡
   ↓
アン、エロリンク張り作戦開始
   ↓
作戦が功を奏し、アン叩きが消滅
   ↓
アン、さもエロリンクとは関係ないふりして登場 ←今、ココ
   ↓
アン叩きが再開
   ↓
エロリンク張り作戦、再開!
   ↓
以下、上記の繰り返し
俺もエロリンクの犯人は森だと思うよ。

だってさ、このサイト見てる人は多くても

3人から4人ぐらいだから、1日中リンク貼っても全然意味ない、

ただの時間の無駄(笑)、ベトゴーでこんな意味のないことを

平気でやれる人物は、ただ一人、anhチン以外にいないのですよ、

賢い皆チンなら、わかるよね!!
森ハゲ男は、きちがい!!!!  これ、ベトナムの常識ネ!!!
そうダッチョ!!!  
この異常な粘着ぶりは、、、
アン以外にかんがえられないダワサ♪李♪知♪恩♪
アン叩きが再開したらすぐに現れたんだッチョ!

キチガイみたいにエロリンク張ってるのはアンだろ

とてもわかりやすい性格してるwwww
また、森ハゲ男がクソトピ立てたな、ええかげんにせえ半島人!
↑そんな事言ってるお前さんが一番のクズ男だよ♪♪
お前が一番のクズのようだな、自覚しろ! クソスレたてるな!!


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ