• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

クチ・トンネルツアー

1: HCMだいすき。 2012年07月20日 07:09 報告
夏休みの家族旅行で、クチ・トンネルに訪問する予定です。

トリップアドバイザーなるサイトで、「サイゴンリバーエクスプレス」と言う、ツアーが非常に評価が高い(特に欧米人)のですが、一人69USD/人、と非常に高額です。

http://www.tripadvisor.jp/Attractions-g293925-Activities-Ho_Chi_Minh_City.html

http://www.saigonriverexpress.com/en/node/2

バスのツアーは高くても20USD程度ですが、「サイゴンリバーエクスプレス」は、そんなに値打ちのあるツアーなのでしょうか?

時間も、約半日とあまり変わらなく、唯一の違いは、ルネサンスリバーサイドホテル前から、船でクチまで行く点です。

もし、バスの場合おすすめの会社はありますでしょうか?

以上、皆様のご意見を拝聴させてください。よろしくお願いします。

みんなのコメント 8

インターナショナルな客人向けのツアーは、
ストレスが一番少ないかリャ、楽しめるよニェ♪♪

日本人の多いツアーは、けっこう疲れちゃうんだべ♪♪

しかしして、ベトナム人(アメリカ帰りの越僑達)向けの、コンダオやフーコックのツアーは、賑やかで、
まるで、学徒疎開で、半世紀ぶりに修学旅行を開催した日本の爺サン婆サンの集まりの様、
皆、ハイだかリャ、冷静な日本人には、落ち着けないニョだなー♪♪
69USDでしたが、少し高かったかな。
まあ、日本人が居なく国際色豊かで楽しいツアーでした。
ツリはやめようよ
こんなに詳しいスレ主が、人に相談するなんて、ありえないだろw
anhyem様

細かい点までご教示いただきましてありがとうございます。
サイゴンリバーエクスプレスに行きたいと思います。

このスレッドは、釣りではありません。
オイラめが、オッサンだって、、、?

まだ、まだ、惑わさリェてるな?


きちがい、anh.。

anhは、50歳くらいらしいな。

50歳で、ネット上で、コテハンで、きもい言葉使いする、在ベトナムのおっさんって
終わってるやろ?

終わってんのわかってて、おもしろがって、さらに書き込む。書き込む。

変態anh. そろそろオナニーネット終わらしたろか?
自己レスか
16年前を思い出せば?
ベトナム戦争の歴史を垣間見たり、川辺の等身大のベトナムを見たりするには、非常に興味深いリバーツアーでチュよね♪♪
バスの場合は、単なる車道の移動でチュな。
クチトンネルへ行って、ビデオ見たり、観光向けのコースを一廻りするだけだよん♪♪ リバーエクスプレスは、河での移動自体が素晴らしい。
但し、雨天の場合は、うっとうしいよニェ♪♪
バスのツアーは、デタム通りに、前日の夜までに行って、数社あるローカルのツアーオフィスから、好きなのを選べば良いだけ。
バスの場合は、タイニンのカオダイ寺院と組み合わせて、1日コースにしてリュのも有るヨーン♪♪
しかしして、時間の浪費かも知れませんよニェ♪♪
中身を取れば、リバーエクスプレスは、高いだけの価値は有りだヨーン♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ