• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホイアン→フエ、ダナン→フエについて教えてください

1: パイン 2007年02月25日 08:25 報告
たびたび質問してしまってすみません。
ホイアン→フエもしくは、ダナン→フエにバスか電車で行きたいです。
なるべく早い時間に着きたいのですが、
オープンバスだとフエ到着がお昼過ぎになってしまいますよね。


SE6でダナン6時31分発hue9時10分発がありますよね。ホイアンの最寄り駅muong manからhueまでの時刻表を調べてみたのですが見当たりません。。。
SE6はmuong manには停まらないのでしょうか??
http://dsvn1.dyndns.biz/BANGGIAVEA/ShowTTFareTablePage/ShowShowTTFareTablePageTablePage.aspx

また、ダナン→フエのローカルバスは何時出発で何時ごろに到着でしょうか??




フエに行く日の前日はホイアンに泊まるつもりだったんですが、
ダナンの方が電車orバスで行くのに都合がよければ
前日はダナンに泊まろうと思います。

こちらの皆さんには、何度も親切に返してくださって本当に感謝しています…

みんなのコメント 3

ちょんさん、w_katuoさん

あぁ、駅を勘違いしていました!!他の方の書き込みを見ているうちに混同してしまったようです。
お2人に教えてもらえてよかったです。
時刻表を見てもmuong manからフエまで大分時間がかかるので、
おかしいなぁと思い、こちらで相談させて頂いたんです。
私の勘違いだったんですね、すみません。

ローカルバス・電車は使わず、前日はホイアンかダナンに泊ろうと思います。
ホイアンからならオープンバスでフエに行って観光+タクシーでダナンへ、
ダナンからならフエの日帰り観光に申し込もうかと思います。

ツアー会社のフエの日帰り観光の値段次第でどちらか決めます。
今のところダナン発フエ日帰りでは、AN PHU touristの40ドルが安そうです。
スケジュールを詳しく聞いてみます。
ありがとうございました!
Muong Man駅だと、ファンティエットですね。
SE6:Muong Man(16:26)->Hue(08:03)
5分間停車です。

ホイアンに泊まって、朝ツアーバスでフエに移動がベターだと思います。
シンカフェやクイーンその他出ています。

ローカルバスと言うのは、客が少ないと少しでも客を乗せようとウロウロ、
満員の場合はそのまま直行でこちらが早いですから、
到着までの所要時間は分かりません。
役に立たない情報かも知れませんが・・。

Muong Man駅はホイアンの最寄駅ではないですよ。
Quang Nam(ホイアンのある省)にある駅ではないです。
むしろムイネーの最寄駅だと思います。
http://viet-jo.com/life/train4.php

以前、ローカルバスに乗ったことがありますが、ベトナムのローカルバスは時刻表が存在しない気がします。
また、ローカルバスの乗車はベトナム語しか通じないので大変だと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ