• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンの路線バスについて

1: かっぱさん 2010年08月02日 00:06 報告
ニャチャン市内を走る4番バスのルートを、ご存知の方いらっしゃいましたら、
おおまかで良いので、教えていただけないでしょうか?また、5番バスの
フードン公園より南のルートも知りたいです。街中への移動はもちろんの事
ビンパールの船着場近くまで路線バスで行けたらなーと思っております。
宜しくお願いします。

みんなのコメント 7

現地で確認してみます。ありがとうございました。
ニャチャンだけでなくホーチミンもですが、6時から7時ぐらいには終了です。バス停に何時から何時までと書いてあると思うので、乗る時最終時間を確認してください。
お二方共 丁寧な補足レスありがとうございます。
行きと帰りのルートが違うのは一通のせいだったのですね!
謎が解けました!夜はあまり走ってるのを見かけなかったのですが
ニャチャンだけあって、やはり終バスも早いのでしょうか?
一方通行とかあると、往路と復路で道が違うので注意。
あ、ベトナム語訳すのわすれました。
わかると思いますが、Tuyen So 4は4番路線、
Lo Trinhはルートのことです。
ほとんどは道の名前ですが、Cầuは橋、Cảngは港です。
?さん 詳しいレスありがとうございます!さっそく地図とにらめっこしてみます。秋の再来時にはフル活用させていただきます! 新しいマキシマークも楽しみであります。

4番バスルート
Tuyến Số 04: DƯƠNG HIẾN QUYỀN - NGUYỄN THIỆN THUẬT - CẦU ĐÁ: Cự ly 13km
* Lộ trình: Dương Hiến Quyền - Phạm Văn Đồng - Tháp Bà - Đường 2/4 - Quang Trung - Lý Thánh Tôn - Ngã Sáu - Lê Thánh Tôn - Nguyễn Thiện Thuật - Trần Quang Khải - Trần Phú - Cầu Đá - Cảng Vinpearl.

5番バスルート
CẦU TRẦN PHÚ - TÔ HIẾN THÀNH - HÒN RỚ: Cự ly 12km
* Lộ trình: Bắc Cầu Trần Phú - Nguyễn Bỉnh Khiêm - Ngô Quyền - Phan Chu Trinh ( Lượt về: Hoàng Văn Thụ - Lê Lợi ) - Hoàng Hoa Thám - Nguyễn Chánh - Lê Thánh Tôn (Lượt về: Đinh Tiên Hoàng) - Tô Hiến Thành - Nguyễn Thị Minh Khai - Trần Phú - Dã Tượng - Võ Thị Sáu - Phước Long - Lê Hồng Phong - Nguyễn Tất Thành - Cầu Bình Tân - Hòn Rớ 1.

出典:http://nhatrangclub.com/&4rum/showthread.php?t=7308

4番のバスでビンパールの港にいくようです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ