• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サパのラブマーケットって今でもやってるんですか?

1: あすか 2005年11月23日 07:49 報告
地球の歩き方でサパの観光客増加でラブマーケットが見られないとの事なんですがは本当でしょうか?

みんなのコメント 2

私は実際見ていないのですが
今年の8月行った時に同行していたツァーの方から
それらしいのがあったと聞きました。

場所はサパの教会の前で人が大勢囲んでいたそうです。

その時の時間は夜の8時半くらいだったそうです。
(いつもそうだとは限りませんのでお忘れなく)
ちなみに去年も行きましたけれどその時も観れず、
ツァーの方で夜の11時迄いたけれど観れなかったという
ことも聞きましたので、観れた方は本当にラッキーだと
思います。

私はその時バンブーサパホテルの地下である無料の
(要ドリンク代)民族舞踊ショーを見に行ってたんですが
ショーの中で演じてた通りの事をしてたみたいだったそうです。

とりあえず、夜教会前で人だかりが出来ていたら
覗いてみてみるといいかもしれませんね。
私がはじめてサパにいったのはかれこれ5年くらい前になるかな?
もうその時でもなかったです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ