• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムでも暗躍する危険なカルト宗教

1: 中華衛士 2012年03月11日 20:59 報告
ベトナム航空国内線機内で法輪功のDVDを配布している犯罪分子が居ました。
ベトナム語、中国語、英語、日本語、韓国語版を用意していて組織的な犯罪行為です。4人組ベトナム人座席番号中国大使館に通報し、ベトナム公安に摘発してもらうように頼んでます。
日本の友人の皆さん危険なカルト宗教を注意してください。
日本の友人の皆さんは怖いカルトしらないかも知れませんのでここを見て理解してください。
http://jp.kaiwind.com/

こんな以下のでたらめ言ってます。ベトナム人と結婚した日本人は邪悪なんですよ!

李洪志は混血児の存在を宇宙人が人類と天国の連絡破壊に用いられた陰謀だと見ている。彼はスイスで説法した時、「宇宙人は人種を混雑させることによって人類を神の守りから離れさせる」と述べた。李洪志に列挙された「邪悪」は混血児、同性愛、コンピュータを使う人、伝統を破壊する者、民主を信じる人と「科学を盲信」する人の10種類ある。混血児が苦境を抜け出したいならば、法輪功を修練すべきだと公言している。

みんなのコメント 6

ベトナム公安は証拠無いですので何もしてません。
中国大使館の中国公安がやれば一日で逮捕できるが、中国大使館も臆病で何もしない。
ベトナムも法輪功を影で支持してる。中国が乱れたら夜郎自大ベトナム軍79年中国の領土侵略で人民解放軍の反撃で大敗した教訓を忘れて再侵略するつもりだろ。79年は諒山だけ次は全土が廃墟となるぞ。

中国政府による、拉致、投獄、拷問、臓器狩り の方が、よっぽど怖いだろう
すべて法輪功とCIAの芝居。中国共産党を妖魔化させる宣伝工作。信じる方が馬鹿。よく考えてみよ。これまで殺人しなかった政府が有るか?賄賂の無い国が有るか?中国共産党も人間の集団、しかも、人類で最も知恵が有って平和を愛する中国人の集団。これを妖魔化するのは馬を鹿と呼ぶと同じ。

最後に法輪功との戦いは単なる中国の問題でなく人類滅亡から守る戦いであること和かって欲しい
中国政府による、拉致、投獄、拷問、臓器狩り の方が、よっぽど怖いだろう。
ところで、トピ主さん
今度の日曜にサークルの集まりがあるから、参加しない?
トピ主さん、・・・・・あんた、おかしいんじゃない? 自覚症状ありませんか?
>どの様な体制と言うか宗教団体に属してリュのかな?
反邪教!
http://www.antifalungong.jp/home/menu5?page=1&boards=7
チョころで、トピ主さんは、どの様な体制と言うか宗教団体に属してリュのかな?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ