• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダラット3日間 キムカフェ シンカフェ

1: ひさこ 2007年01月29日 05:28 報告
 2月5日 ホーチミンからダラットへ行きたいと思います。
飛行機も考えたのですが、予算の都合上やめました。
そこで、キムカフェもしくは、シンカフェの3日間パッケージ
ツアーを利用しようと考えています。

個人個人で感じ方は違うでしょうが、評判の良いほうを
予約したいです。今回、初めてのベトナム一人旅です。

みんなのコメント 4

限られた時間を有効に使うには、ひさこさんの選択がいちばんでしょう。
次回はできれば一週間くらい滞在すると楽しいと思います。在住男性がた
は、いまひとつというかたもいるようですが。
アドバイスありがとうございます。

キムカフェのパッケージツアーは、40ドルで1つ星ホテル(ダブルルーム)の宿泊代・バス運賃がついています。1人参加の場合、さらに1晩あたり6ドルの追加だそうです。HPには、どこのホテルに泊まるのかは書いていませんでした。

バスチケットだけの購入も考えたのですが、ダラットの掲示板を見て、バイクも乗れないので、2日目に観光付きのパッケージツアーを選びました。シンカフェを選ぼうかなと思います。

バスはどっちが、とは言えませんね。運転士によって当たり外れがあります。
客が少ないと共同運行したりしますからね。
3日間パッケージってのはホテルもついてるんですか?
ホテル名がわかれば、詳しいことがわかるかもしれませんが、シンカフェツアーデスクのあるチュンカンホテルは、悪くないですよ。そこに泊まるかどうかわかりませんが。
キムカフェのホテルはどこか知らないので何とも言えません。
3日間パッケージは利用したことがないのですが、バスは利用します。
バスの利用では会社選択よりも、そのときに乗る中古バスの古さ具合と、
そばに乗り合わせる乗客で道中の快適さが左右されるのではないでしょ
うか。バスのシートは予約するときに決まります。前の席の2列くらいは、
たいていは新婚さんで埋まってます。運良く?キャンセルがあると新婚
さんと仲良くなれます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ