• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムでダライラマは合法?

1: 太郎 ■OtJW9BFA 2013年09月03日 21:29 報告
ベトナムの書店でダライラマの本を見かけました。合法出版のようです。
ダライラマはアメリカ(ユダヤ財閥)の支持有ってバリバリの反共家なんですか、ベトナムではいいんでしょうか?
反ベトナム共産党でなければOKなのかな?
それとも中国への牽制カード?

みんなのコメント 11

このコメントは削除されました。

やはり、シナ人は面白い!!
      ↓   ↓

<中国の人気女優・趙薇、「ローマの道端で中国人観光客が大便していた」>

http://ponkotsunihongo.blog.shinobi.jp/Entry/2372/

香港メディアによると、中国の人気女優、ヴィッキー・チャオ(趙薇)が
中国版ツイッターで「ローマのコロッセオ近くの路上で中国本土観光客
が排便しているのを見たことがある」と暴露した。 

ヴィッキーがコロッセオの前を通りかかった時、道端で小学校高学年
の子どもが傘の陰に隠れながら排便していたのだとか。「通行人が歩
いている場所から2メートルも離れていない場所でしていたのよ!あん
なに人が多い中で!本当にびっくりした」とヴィッキーは書き込んでいる。
Ho Chi Minh 

共産主義で、北ベトナムを統一。

Ngo Dinh Diem (呉廷琰)

南ベトナムの初代大統領。 反共産主義者。

Nguyen Van Thieu (阮文昭)

南ベトナムの第2代、3代大統領。 
 反共だもし、
 ホーチミン率いる北ベトナム軍や、
 南ベトナム解放民族戦線と戦った。
 米軍の援助も、最後は撮れニャくなったんべ。

ルンルン♪♪

>ベトナム人民の歴史的公敵、呉廷艶や阮文昭

って誰?
物知りなAnhチン教えてチョ!

210155
 ↑ ↑

こ奴はシナの偏向教育を受けて「無知蒙昧」に育ち、
「毒入りミルク」を飲み、「毒入りシナ食品」を食らい、脳みそが侵され、
「汚染井戸水」を毎日飲んで正常な判断力を失い、シナ凶惨盗のプロパガンダを信じこんどる哀れな豚シナだなー(笑)。

>ダライラマは分裂主義、反共主義のテロリスト。

⇒ダライラマは平和主義よ。凶惨盗こそ世界平和を壊すテロリストよ。

>チベット分裂テロ活動を公然と行う。ラサ暴動。

⇒シナは100州ぐらいに分裂せんといかん。でないと、シナ人にも平和も繁栄も民度の上昇は来ない。

日本人は世界中から尊敬されている。

しかし、今のままのシナ凶惨盗の下でのシナ人は、世界中から
「シナ豚」として笑われるだけの、まさに「世界の笑われ者」よ。

そしてシナ人自身が豚の脳みそしか無いので、そのことに気付いていない。
哀れ!!

>無知無教養なチベット人をたぶらかしインドの「亡命政府」に拉致監禁。
 僧侶を洗脳して焼身自殺させる。

⇒チベット人のほうがシナ人よりも民度は高いのだが、「シナ豚」はそれに
 気付かない。哀れというほか無い。

>テロリストを支持すのはテロリストだ

⇒シナ凶惨盗が世界一のテロリストよ。今のシナは早く滅ぼさんといかん。

今の凶惨盗が跋扈しとる限り、こ奴のようにまともな脳みそをl持たない
  「シナ豚」しか、かの国は産み出さんわい。

うんうん。

確かに、ノーベル平和賞を受賞したお方は、独裁一党制の某国をば、軽蔑してるわな♪♪
でも、これは、世界中の人々が感じている事と同じだヨーン♪♪
偏った歴史教育を受けてきた人民チャン達には、
まだまだ、これから、学ばないとわからんわな♪♪
>>21029
ダライラマは分裂主義、反共主義のテロリスト。
チベット分裂テロ活動を公然と行う。ラサ暴動。
無知無教養なチベット人をたぶらかしインドの「亡命政府」に拉致監禁。
僧侶を洗脳して焼身自殺させる。
テロリストを支持すのはテロリストだ
いまだに、宗教の自由を弾圧してる国だと、東アジアでは北朝鮮と中国♪♪

ベトナムは既に、著しく「宗教の自由」が改善された国として、国際社会からも認め始められてまチュよね!

「あーあー、、早く、中国も北朝鮮も、ベトナムを見習って、成熟してくだチャいよなー♪♪」
でもさ、中国も北朝鮮も、まだまだ民意が低い国だかリャね。規制を緩めると、中国人民の暴発も、けっこう心配だけジョね♪♪

>ベトナムの書店にダライラマの本が公然と売られてる事実、中国人は是を見た   ら感情を非常に害するよ

よし、よし、全然問題無し。

シナ人の感情に配慮する必要は無し。

今のシナが他国の感情に配慮したことが有るかい??

⇒ゼロ。皆無。・・・によって、シナの感情に配慮する必要は無し。

もっと、もっと、ダライラマの本を公然と売れ!!売れ!!
 ドンドン売れ!!売れ!!

ベトナムの書店にダライラマの本が公然と売られてる事実、中国人は是を見たら感情を非常に害するよ。
中国の書店でベトナム人民の歴史的公敵、呉廷艶や阮文昭の著作が公然と売っててたらベトナム人は嬉しいかな?
ダライラマとユダヤ財閥、CIAとの黒い関係はここの詳しく書かれてます。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-10908807640.html
日本マスコミもユダヤ恐れてますので詳しく報道しません。マルコポーロ事件みたいになるので。
ダライラマとオウム真理教、統一教会は同じ穴のムジナ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ