• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

坂東さん?

1: ぱる 2007年02月06日 06:45 報告
初めまして。ぱると言う者です。

さて、この春ホーチミンに行くことになったのですが、友達から「バンドウサン」というお菓子を買ってきて欲しいと言われました。
何か豆菓子のようなものと言っていましたが、どういうものですか?
それと、売っている場所も教えて頂けるとありがたいです。

みんなのコメント 3

マダムさん、とーこさん、どうもありがとうございました。
ホーチミン市でもスーパーで売ってますよ。
坂東さん・・は笑いました。面白い!!
これは、Banh Dau Xanh というお菓子です。
緑豆でできた甘いお菓子です。
赤い箱に入っています。
スーパーなどで売っています。
私はハノイ在住なのでホーチミンではどこで、売っているのか分かりませんが・・・。

私、個人はBanh Dua DAu Xanh という、ココナッツの入った、箱が緑色のものが好きです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ