• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

スーツケース持参で国境越え

1: 初のサイゴン 2009年03月10日 21:02 報告
シンカフェ利用でモックバイ国境→バベット国境入りするのですが
大型スーツケース持参な為、長い距離を自力で歩いて移動する事が出来ません。

バス利用でモックバイ国境到着後、出国手続きをする為に、
荷物をバスから降ろされると思うのですが
カンボジア側のバベットまで歩いて行かなくてはならないのでしょうか?

バベット到着以降のカンボジア側イミグレーション到着までの流れが解りません。
アライバルビザ取得はツアーバスの添乗員の方に手続きをやってもらいます。
どなたかアドバイスを下さい。

みんなのコメント 2

?さん、TNKトラベルのSAPACOバスが良さそうなので予約を入れました。
返答有難うございました。
シンカフェの場合、一旦降りて歩いて国境を越え、
カンボジア側で待っているバスに乗り換えます。

道はちゃんとしてるので、転がせると思いますが、
乗り換えるバスがミニバスの場合があり、スーツケース嫌がられるかも。

多少値段は高くなりますが、国境で乗り換えなくてもよい
ツアーバスが出ているので、それにしたらどうですか。
http://www.vietnam-go.com/message-25-127705#127706
このスレッド参考にされてはいかが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ