• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

上海航空でホーチミンから上海に行くには

1: まるけん 2004年10月09日 08:22 報告
どなたか上海航空で上海→ホーチミン、ホーチミン→上海のフライトスケジュールご存知ないでしょうか。

みんなのコメント 3

有難うございました。毎週月・木のみですね。

ホーチミン→上海は到着が深夜になるので、乗り継いで行こうこ思います。
上海になるべく早く着きたいのですが一番早い乗り継ぎご存知の方いらっしゃいませんか。
一週間に二回なのね。
http://www.shanghai-air.com
に中国語のHPがあり、
http://www.shanghai-air.com/hbsk.html
に時刻表があります。

エンコードで「簡体字中国語GB2312」を選ぶと読むことができますよ。
ただ、曜日がわからないですね。ここにありました。
http://ash.or.jp/code/chinese.htm

月曜日:星期一
火曜日:星期二
水曜日:星期三
木曜日:星期四
金曜日:星期五
土曜日:星期六
日曜日:星期日、

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ