• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベッドカバー、クッションカバー、布団カバーがかわいいお店

1: 2003年06月17日 04:54 報告
ベッドカバー、クッションカバー、布団カバー(ってベトナムにもあるのかな?)とかがかわいいお店ってありますか?
あと市場で布を買ってきて、カバーを作ってもらうとしたら、アオザイとか仕立ててくれるお店に頼んだら作ってくれるんですかね?

みんなのコメント 4

ありがとうございます!!美子さん!
がんばってかわいいのみつけたいと思います。
う〜ん、刺繍でかわいいのとかゴージャスなのがそろってるのはREDAでしょうか。

刺繍専門店なら中心街にいっぱいありますので、歩きながらのぞいてください。
あと、少数民族の生地を使ったものもかわいい。

クッションカバーですけど、サイゴンスクエアーの中のお店とか、
TAXデパートのAnhとかであつかってます。輸入物はデフレ日本で買ったほうが安いかも。
うーん。なんか素朴な感じのが私は好きなんですけど。
(どんなんやねん??って感じですよねぇ。。。ごめんなさい。説明しにくいです。)

輸入物になるとやっぱり値段は高いですか?できたら美子さんがかわいいと思われるお店教えていただけませんか?
刺繍とか入れてもらうのもいいですね!!日本ではフツーのも結構高いですから。
どんなクッションカバーやベッドカバーでしょうか?
こちらで私がかわいいなと思うのは、輸入物が多いです。。。
刺繍ものならベトナム産だし、きれいです。

市場で布を買ってきて、仕立て屋さんで作ってもらうことも可能ですが、
あまりめんどくさい形だと断られます。アオザイやさんというか、
観光客も行くようなオーダーメイドのお店で頼むのが無難です。

刺繍を扱っているお店では刺繍も入れてくれます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ