• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴン産⇔ハノイ産、どっちが可愛い?

1: Anh 2006年04月29日 00:25 報告
雰囲気、服装、センス等を比べたら、サイゴン女性が勝る。

端整な顔立ちってイメージでは、ハノイ女性。

色んな顔立ちが有り、バラエティーにも富み、チャーミングな女性の多いサイゴン。

サイゴンのVN人に聞けば、ハノイの女性の方がキレイと言う。

さて、アンタの意見、どうなのニョ?

みんなのコメント 16

フエ美人
店には、3人ハノイ出身者がいるの。
悪かった! たった3人だけで、全体を語ったAnhが…

ただ、大抵、その判断は正しかったチョす!
>そう、ハノイ美人って、なんとなく冷たい感じするっチョね!


付き合った事が無いからこんな気軽な事を、、、、、、
店にはどっち多いんだよ。
そう、ハノイ美人って、なんとなく冷たい感じするっチョね!
日本に例えれば、大阪と東京の女の子の差?
自分は明るく開放的なサイゴン美人の方が好みです。
Anhさんの好みはどちらですか?
案山子 様、情報提供、有り難うチョン!

ところで、どっちが好きなんチョか?
Anhさん 少し前になりますが、「ベトナム通信」で朝田さんが、ハノイ美人とサイゴン美人の比較記事書いています。かなり的を得ていると思いますから、読んで見て下さい。

http://www.junmas.com/vietnam/messages/249.html
http://www.junmas.com/vietnam/messages/250.html
ひみつ!!

それより、彼女、何歳なんニョ?

Anhチンより…?
なんだよ。じーさんはだめだって。
↑思っちゃね〜よってんだ!

それより…
店に美子さん雇いたいとおもってるんだろ。
やっぱり女性が活き活きしているように見えました。ハノイの女性は少し陰湿な感じがします。
> さて、アンタの意見、どうなのニョ?

4区の危険な路地答えたら答えてあげる。
店にはどっち採用したんだよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ