• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サパのラブマ−ケット

1: ぺこ 2003年10月12日 08:23 報告
見た人〜!どんなだったか感想聞かせて下さい。どこで、どんな風に、何時頃見られるの?

みんなのコメント 3

ラブマーケットってなんですか?
パブみたいなところって?マーケットじゃないんですか?
サパで少数民族の家にホ−ムステイしようと思っているのですが、ステイにすると、日程てきにラブマ−ケットは見られないそうで。
はてどちらのほうが価値があるかな〜?やっぱりステイかな〜?
パブみたいなところで。観光客に囲まれて。

行った、ってだけで嬉しい私には、市場、その他で大満足でしたが、
観光化されてます。おもしろかったけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ