• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

RIMOWAスーツケース修理inハノイ

1: Round1 2010年12月24日 07:58 報告
RIMOWAのスーツケース(アルミ)が歪んでしまい鍵がかからなくなってしまいました。
ベトナムには代理店がないと思いますが、どこかで修理出来るところありませんかね?

お知恵拝借いたしたく。

みんなのコメント 5

香港の代理店

九龍尖東麼地道66號尖沙咀中心LG37A
電話2721 0020

一階がショップで地階が修理受付。
やはりそうですか。。。 まさしく一番懸念していることです。
ありがとうございます。
香港の事は分かりませんが、ベトナムで修理するのは止めた方が良いです。
先日、事務所のドアの立て付けが悪いので頼んだら
取り付け枠が曲がるほど引っ張ったり押したり、あげくは金づち。
早速の回答ありがとうございます。RIMOWAの代理店になろうとなされていたとは。今からでも是非なって下さい!何か障壁があったのでしょうか?

やはりそうなんですよね。現地の人間に聞くとMaybe canというのですが、修理現場を見るのは怖いですね。 大切に使っていたものなので丁寧に治してもらいたいのですが、そこら辺の感覚を求めるのは難しいですし。
とりあえず鍵が掛かる状態まで直れば良いのですけどね。

香港は代理店があるのでしょうか?
以前ベトナムでRIMOWAの代理店になろうとしていた「おぢさん」です。
修理する現場を見られなければ治せると思います… たぶん。
とはいえ、程度にもよりますけど。(笑)

で、なければ香港に持ち込みするしかないですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ