• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フエからホイアンへ

1: tat 2009年12月21日 22:46 報告
1月に初めてベトナムに行きます。
フエからホイアンに移動するのですが、ダナンまで鉄道を利用する予定です。
そこでお尋ねしたいのですが、統一鉄道の最新の時刻表を知りたく
http://www.vr.com.vn/English/index.htmlで調べたのですが
表示されません。
http://viet-jo.com/life/train.phpのページからは表示されましたが
(2005年05月16日改正)の時刻表でした。
http://www.tnkjapan.com/のページからの時刻は上記の
時刻と内容が異なっていました。
2010年1月の正式な時刻表、わかればお願い致します。

ちなみに、バスでフエからホイアンまで直接の移動も可能でしょうか?
その場合の手配方法、移動時間も合わせてお願いします。

みんなのコメント 2

shiro様
早速ありがとうございます。
自分で調べた時刻表とも微妙に変わっているんですね。
鉄道にも乗ってみたいので、多分鉄道を利用すると思います。

ただ、バスなら乗り換えなしでホイアンまで行けるんですね。
現地に着いてから考えてみます。
ありがとうございました。
ここに載ってます
http://www.vr.com.vn/GiotauGiave/Banggiotau/se17_tn13_phan3.html

フエからホイアンへはツアーバスで移動可能です
所要は約4時間です

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ