• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Dam Vinh Hung had

1: ANH Y EM 2009年08月15日 03:15 報告
his two diamond rings stolen at Hanoi Tower hotel.

Troi oi...

歌手のDam Vinh Hungさん、200,000ドル相当のダイヤモンド指輪2個、そして現金9,000ドル、ホテルで寝てたら、朝起きて無くなってたようだニェ! (一晩で2,000万円相当の盗難じゃね)

通常、ステージでも、両手の指がキラキラで、かなり眩しかったので、少し見やすくなるかもニェ〜!

何れにしろ、皆さんも、盗難には充分気をつけて くれっちょニェ!

カラオケ好きの邦人お父さん達も、今夜(金曜日)のラウンジでの、子猫チャン達との話題が一つ、出来まちたニェ〜!

みんなのコメント 3

たしか、昨年はオイラも

http://www.vietnam-go.com/message-2-138902

にて、

奴の誕生日に関するカキコミはしやしたニャ!

なんども言いますが、背は低くて、スタイルは今一ですが、

謡い始めると、彼は凄くカッコよく、パワフルでリズムカルで、ロマンチックなんでしゅな。

しかも、英語もフランス語も、我々日本人の庶民よりは、遥かにハイレベルで話しちます。

オイラ、全ての面で負けてまシュね!

ただし、ココだけの話しですが、VN人の友人と健全カラオケに行って、オイラがMR.DAMの歌を披露しますと、老若男女のVN人を問わず、羨望の眼差しで小生を見直してくれるんでシュ。

しかし、
あれだけ凄い、技量の有る、エンターテイナーは、日本にはいませんニャ!

しかも、VNのTV見てたら分かりますが、農業地域などに出向き、ボランティアで恵まれない方々に寄付などするんですな。お金を寄付するだけでなく、自分も出向いて奉仕するんでチュな。

その雰囲気は、何か、日本のTVの 『鶴瓶の家族に乾杯!』って感じなんだよニェ!
触れ合いが自然なんだな! 
ANHさんは自称Dam Vinh Hungの親友とかって書いてましたけど、
誕生日パーティに呼ばれない親友って・・・。

結局中途半端な知識でなんでも書き放題なんでしょうか?

誕生日パーティの記事がインターネットでも乗り始めたので
それから得た知識でANHさんは書き始めるかも知れませんが。

Anhさん

親友の誕生日パーティーにはよばれたのかな?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ