• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

【そろそろ】ぼり過ぎ日式バー【やめませんか?】

1: 東村ボリ男 2006年05月30日 01:25 報告
日式バー、マジ増え杉!!!!
ウイスキーを割るソーダ$5!!!!(市価$0.3)
ネェチャン飲み杉!!!!!

何のためのカバーチャージ?

→駐在の皆さん、安い給与で一生懸命働いてくれている工員さんやスタッフの皆さんが稼いだお金が間接的にぷろ根性のかけらも無い、あのクソの価値も無いサービスに使われていってしまうのはなんか虚しくないです?

世直ししましょう!!

みんなのコメント 38

会社が出すんであって、おれたちが出すんじゃないしね。

ロクデナシを遊んでいられるようにしてる、お金の出所は、おれたちじゃなくて
おれたちの勤務先なわけで。おれたちにしても、それで遊んでるわけで。

しかし日本の役人関係は、レタントンじゃやりたい放題だね。あ、あいつらも
税金で遊べるんだから、おれたちといっしょか。そりゃ豪遊するよね。
○猫ね、Trangでしょ?
あいつは実際偉く派手に引き抜きやったから西○ババァも憤懣やるかたないわけだ。
それから西○がえらくお気に入りだった日本○○会幹部(日本にある非常に大きな政治力もある組織)のお客さんはまんまとTrangの方に行っちまった。
Trangが西村にいた頃、そのオッサンは彼女にポーンと$1000くらいのチップ渡してた。オッサン、真剣にオッサン(高齢)なんだけど、早い話金で手なずけてヤッテル。

それからTrangのスポンサーは日本人、上記の人物とは別人。

ちなみにTrangにはベト人彼氏あり(数年前だが、今は知らん)。
フリーのテニスコーチ、つまり典型的なフリーターの遊び人。
Trangのお金でデカイ高級バイク買った。

ね、みなさん、あんなところで金使ってもそういうロクデナシ喜ばせるだけなんですよ。
みんな上の2つはコピペ
西●ネタ

自分の店辞めて独立したヴェトナム人オネエサンの
プライバシーをちょこちょこ漏らしてますな。
●猫のママなんか迷惑してるみたいな
昔懐かしい、OSK春の踊りみたいだね。
K氏の本店と、タイバンルンのお店、最近名義変わったみたいですね。
日本レストランから店名変更、広告掲載されていたサイトにカキコして、
消される方が当たり前だよね。
おはなはんチームとの係わりもあるから、簡単には死なないでしょう。
まあ金さえあれば、ボラレようが関係ないが。
ベトナム来て考えた事ないな、金が高いだ安いだなんて。

日本の貯金額さえ知らんな。

せいぜい仕事してる時と、家とか土地とか株とか買う時ぐらいだな、

最後のAnhは別に詐欺師じゃなねーだろうよ。
それ以外は詐欺師だが。
そこらへんはちゃんと区別しなきゃあ、Anhに失礼だよ。
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | K藤を通報しますた!
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д` )    < M嶋を通報しますた!
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \_______
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )<  W辺を通報しますた!
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /  ,、    ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃    ( ´Д` ) < N岡を通報しますた!
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ    (ぃ9  )  \_______
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧つ
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \  
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒>  )  
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ (_)  \_つ  

「儲けた金は商品輸出で」移転価格を測ればよい、HKGかシンガポールのペーパーなら完璧っていうのは、SKYじゃなくって、どこの会社の例として、挙げたつもりだったの?

だってヤクザでしょ?
K藤であのあたりっていや、サXXXカラオケになっちゃうでしょうよ。
え、クボタ?
俺はてっきりK藤かと思っていたんだが。
カタカナでフルネーム出てるよ

クボタ○○○
>>置き屋の女将がよく言うわなぁ、
>>他にも同様のケース数多。
>>大手商社の代表などには気持ち悪いくらいに媚びる。

>これは開店当時から、ベトナムの日本人詐欺グループが使っていた言葉。
>ママにも私はフェアーに対処してます。

むおおおお!
いつの間にか詐欺グループにされてしまった!!!!
詐欺グループってKさんの事?
HamNhgiといえばそれくらいしか、、、、
その西なんとかの店は、一度だけでも入ったことを後悔するというほどの店
なんですか。怖いもの見たさに一度行ってみたいです。
まあ、離脱組がぼつぼつ出てるし、天下も長くないかもね。
一度、その詐欺グループの話、まとめて書いてYO!

ホーチミンのハムギ通り近くに事務所があるとかを以前VLCに書いたら、
面長の特徴を書いたひとといっしょに、削除されちゃったんだよね〜。

詐欺被害防止のために、御大w_katuoさんが人肌脱いでくださいな。
NISHI()URA KA()YOさんのお店の話?
ホーチミンでは開店当時、チーママの方がもっと危なかったけどね。
災難は、修行が足りないだけです。

>置き屋の女将がよく言うわなぁ、
>他にも同様のケース数多。
>大手商社の代表などには気持ち悪いくらいに媚びる。

これは開店当時から、ベトナムの日本人詐欺グループが使っていた言葉。
ママにも私はフェアーに対処してます。

ね? 多くの会社がSKYを参考にしたようです。
これつまり日本からの投資じゃなく、シンガポールからの投資なんで
日本企業というなかにもカウントされてないんです。
異種業種の会社を持っておくというD・・・・スキームも。

キャノンはしかし三流と言われても仕方ないですよね。
給料激安だし。
どこがよろしいか?
うおおおっっっ!!!!
そのまんまやんけ!!!!

ところで、
西○のババアといえば『客なじり』でしょう。

某カメラの会社(大企業ですよ) の代表の人がひょんなことから大喧嘩。
シャガール騒然。
「ここはお前みたいな三流サラリーマンが来るところじゃねぇんだよ!!」

置き屋の女将がよく言うわなぁ、
他にも同様のケース数多。
大手商社の代表などには気持ち悪いくらいに媚びる。

それでも行くんだもんなぁ、みんな。
わかんねぇよなぁ。
みんなマゾ?
待望の人材ですな。
これからも情報交換、頑張ってください。
http://www.skypte.com/introduction/intro_jp.htm

ね? おっしゃるとおりのやりかたですね。
いや、なので、そのシンガポールスキームの代表がSKYなのですよ。
Sky Tradingに関して走りませんが、、、ババァがやってるの?
でももしそうなら合点がいくね。

儲けた金を『輸出』で日本に商品の形で出して、ベトナム国内の法人に利益落とさないようにすればいいんだから。
お店は旅行者相手の小銭稼ぎと店であぶれた女の子の雇用の受け皿、そして法人取引先へのショールーム。

ついでに香港かシンガポールあたりに親会社(ペーパー)立ててそこの口座で支払い受ければもっと完璧。
引き続き、東村さんは、いい情報を提供してくれるね。
ところでSKY TRADING PTEに関して何か聞いてる?
ちなみに昔は店の女の子がもっと純情で素直で、結構一緒に遊びに行ってくれたり病気になったときに本気で心配してくれたりしました。
だからそこそこ楽しかったし、チャージも$10くらいが主流でした。

今は、、、、、

どの子もすれていて電話番号聞いてくるのはセールスコールするためだけ。
でチャージ$20とった上に4000ドンのソーダを20倍(5ドル)の金額で売るわけですよ。

一ヶ月に5万ドル以上の『利益』があがってて昔はババァが手持ちで持ち出してたんだけどチクられて税関でタイーホ!
それ以来持ち帰るよりもここでの投資に金使うようになって出店数を増加させたらしい。
ってことは今いくら儲けてんだろ。
ちなみに日本との往復は必ずファーストだそうです。
以前はソフィテルを定宿にしてたけど今はどうなんだろ。
会わないようにするために知っておきたいな。あのババァ見るのもヤダ。
ま、皆さん内輪もめはやめて、

敵はあくまで西○ですから。
煽りは放置って事で。
釣りだってことに気づかないようではね。
mrmrさんは「市価」が0.9ドルだって言ってるんでしょ?
飲み屋とかでじゃなくて。
TAXとかCITIMARTとかでも、5000ドンを超える市価は
見たことないが。
> 又そこに持って行くの?

すでに行ってる。
>逆にどこへ行けば0.9ドルのソーダがあるのか

Anhが知ってる。

いいトピだと思ったのに、又そこに持って行くの?
>逆にどこへ行けば0.9ドルのソーダがあるのか

Anhが知ってる。
直接complainしてるんだったら、掲示板の意味ないじゃん。
それもやるけど、どこが悪質かが掲示板でわかれば、ほかのひとの役に立つでしょう。
実際、私はやっぱり西○って、いかがわしいとは思ってたけど、そうなんだなって、ここ読んで確信できたというメリットを享受させてもらいました。
こういうのが掲示板のメリットですよ。
> 市価$0.3のソーダのブランド名と売ってる店を教えてくださいませんか?

ブランド名:Schwepps
売ってる店:どこでも
値段:4000ドン(25セント)

逆にどこへ行けば0.9ドルのソーダがあるのか、非常に驚き。

いくらの値段にするかは、店側が好きに設定すればいいんで、その値段を払う価値
があると認めたひとが、リピーターになるんだからいいんでないの。
値段表示なしで会計のときに、はじめてべらぼーな請求があるというのなら文句も
いいけど、そうでなければ、大きなお世話だとおもうんだけど。原価計算では、ひ
とによって異なる付加価値のところが計算できないよ。
いろんな店に行くけど、料理もまずく酒の値段も安くないのに、どうしてそんな店
の常連なの?と友達にきかれることありますね。私は西○さんの常連ではありませ
ん。
教えてください。
市価$0.3のソーダのブランド名と売ってる店を教えてくださいませんか?
自室で呑む時に $0.9のソーダを使っていて困っておりました。
よろしくお願い致します。

本題の世直しの件ですが・・・・・
営業妨害にならない方法だと、ご自身が行かないという方法しか
ないとも思われますが。
もしくは 世直し ではなく 気分の悪い思いをされたその店に
直接コンプレインされ、価格及びサービスの指導をされるのが
一番の解決方法だと思います。
ご健闘をお祈りいたします。

意義あるスレですな。

やっぱりボイコットの輪を広げていくことが一番ですね。

またこういうスレが立っていることで、知らずに入ってしまうひとを防ぐことにもなるし。こういう情報交換はどんどんやっていきましょう!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ