• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

レジェンド:レストラン・ルームサービス

1: ayaaya 2009年12月04日 22:15 報告
来月、レジェンドホテルに宿泊することになりました。

直行便なので、ホテル到着は12時頃になると思いますが、
それから軽食とお酒を飲みたいと思っています。

ホテルのH.Pを見ると、ステーキバーが25時までなのですが、
1時間前で入店できるのか分からず、また軽食とお酒という
頼み方ができるのか分かりません。

そこで、以下でお分かりの方がいらっしゃいましたら、
是非、情報をお願いします!(1つでも結構です)

1.レジェンドホテル内に、この時間帯で利用できるレストランはあるか。
2.深夜にタクシーでドンコイ通り⇔ホテルで飲みに行くことはできるか。
  (ちょっと外れた地域なので、徒歩の度胸はありません・・)
3.ルームサービスのメニュー、価格帯
  (24時間OKらしいので最後の手段ですが・・)


その他、良い提案などありましたら、宜しくお願いします!
  

みんなのコメント 1

今回レジェンドに泊まってみました。
今後行かれる方のために。。

1、多分ステーキだけ
2、できるけど、その時間にドンコイに行っても開いてる店はほとんどない
3、結論、夜間はルームサービスおいしくてオススメ。
夜23時まで注文可能なメニューと朝6時まで可能なメニューは違った。
夜23時以降に、ビーフコルドンブルー(24万ドン)とフレンチオニオンスープ(12万ドル)を頼みました。
ピザとフォーは違う時間に頼みました。各12万ドンくらい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ