• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ビクトリアホイアンかフラマダナンか迷ってます。

1: てんてん 2006年06月19日 19:39 報告
 7月の末から8月の上旬にかけて、9才の子ども連れで中部へリゾートしに行く予定です。
大人はホイアンの街やミーソン遺跡に興味しんしんですが,それだけではこどもはつらそうなので、プールと海(ところで海はきれい?)の両方で遊べるホテルにしようと思いこの2つが残りました。
子連れゆえ、毎晩街へごはんを食べに出かけるということが許されないので、食事がおいしいというのも選ぶポイントだと思っています。
良いアドバイスをお願いします。

みんなのコメント 2

このコメントは削除されました。

自分で決めればいいことでしょう。
ちがいますか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ