• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダクストン付近のレストラン

1: ふくたろう 2006年06月22日 07:36 報告
ダクストン近くに、夜(19時頃)
女性1人でご飯が食べるのに最適なところありますか?
テイクアウトでも可です。

みんなのコメント 9

ありがとうございます☆
本当に隣なんですね^^
良かったっ

キシさんの家に遊びにいくのは、、また今度。笑
キシタンがテイクアウトしてどーすんの
よし、俺の家に来い。
条件はガキに日本語教える事。
酒と飯はタダ。
となりですから、1mもないです
貴重な情報をありがとうございます。
下記のお店はダクストンから、何メートルくらいですか?
250メートル位先の、フォー24グエンティップ店というところでしょうか・・・もしくはもっと近くにあるのでしょうか?

>#PHO24=おなじみですね。夜にフォー1杯というのは物足りないかもしれませんが、ここほどひとりで気軽に入れる店もない。ジュースやチェーもあるし。

ご存知の方がいましたらお教えください
抱くストンの一夕、今はないの??????
毎月AUSビーフのプロモーション出してたのに。
一夕って今はないと思います。
ニャニ? 女性一人で、気軽に、『 ご飯 』が食べたい?

すこし、遠いかも知れんけチョ、日本の家庭料理が味わえる「膳処一夕」ってのを、むかし、ちょっと小耳に挟んだこと有るんよね〜

場所は、レセプションで尋ねれば、たぶん親切に教えてくれるっチョ!
テイクアウトが出来るかも、聞いてみてくれっチョ!
出て右の西洋食は一人では入りずらいかな。

出て左には、
#PHO24=おなじみですね。夜にフォー1杯というのは物足りないかもしれませんが、ここほどひとりで気軽に入れる店もない。ジュースやチェーもあるし。
#そのさらに2-3軒北の中華=ここも一人で入って大丈夫。私もたまにここでチキンライスや麺類を食べます。店頭にローストダック・チキンが吊るしてある香港によくあるような中華です。

到着日1日だけのことなら、下のほうでも徒歩1分かかりませんので、近いし便利かなと思います。

どうせTAXのほうまで歩くなら、REX1階のロッテリアも一人向きといえば一人向きですね。ベトナム風情はなにもないですけど。同じくどうせその日のうちにサイゴンセンタービルまで歩くなら、その1階のParis DeliとTerracce Cafeとは、普通にサンドイッチが食べれます。西洋人の女性一人というお客さんもよく見かけます。サイゴンセンターの1階は最近、カフェの場所が変わったので、多分どのガイド本にもまだ反映されていないと思います。行けばこの2つのカフェは1階にあるんで、すぐわかります。Paris Deliが以前、レロイ通りにあったのが、今はパスター通りに面したところに移転しました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ