• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムの柔軟剤

1: ひなの 2007年02月21日 22:10 報告
2ヶ月前ぐらいにベトナムのホテルでクリーニングしてもらって、とてもいい匂いに感動して(✪ฺܫ✪ฺ) 現地の柔軟剤(comfort)を買って帰ってきたのですが、日本で売っているお店を知りませんか?

みんなのコメント 4

柔軟剤のComfortですが・・・
こちらベトナム特有のものではなく、Unilever(ユニリーバ)製品ではないでしょうか?
http://www.comfortsoftener.co.uk/

ユニリーバは日本にもありますが、comfortは何故か日本では出していません。
アジア圏では他にインドネシア・シンガポール・タイ・中国でも見かけます。

それでしたら、確かにヤフオク以外でもネット通販で、ベトナム製ではなくイギリス製を取り扱っている所があります。
(おススメは金のボトル)

ただし、お値段はちょっとお高めにはなりますが・・・
ヤフオクに出てるよ!便利な世の中ですね
レノア(日本)も使ったりしますが、comfortの香りが忘れられない・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱり日本には売ってないのですか・・・(≧ヘ≦ )プイッ!!
現地で買って送ってもらうしか無いのかな〜〜
>現地の柔軟剤(comfort)
がお好きなんですか・・。
私は・・・レノア(日本ね)等があまりに好きで
comfortなどは大好きではありません(;;)。
こればっかりは嗜好の問題なんですよね。
comfort2ダース送るからレノア1ダース送ってくれませんか(もちろん差額交渉)(笑)

なーんてね(^^;)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ