• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ピノキオのサンダル、修理可能?

1: fanta 2005年05月16日 04:32 報告
昨年、ピノキオでサンダルを購入しました。
とっても気に入っていてたのですが、
繰り返し履いているうちに、布でできた甲の部分の
付け根(ソールとくっついている部分)が弱ってきて、
今にもとれそうにすりきれてしまいました。
でも、ほかはとってもきれいなんです。
そんなに高価なものではないかもしれないけど、
愛着があってまだ履きたいんですが、
持っていって修理してもらうことって可能なんでしょうか??
そういう経験のある方、教えてください。

みんなのコメント 3

日本でも修理可能かもしれませんが、ベトナムで直せるなら格段に安いですよ。
ちなみに私が直した靴は、一万ドン位でした。
danさん
ありがとうございます。
ためしに持っていってみようかと思います。
でも、これって、もしかしたら日本でも修理可能なのかもしれませんね・・・。
ピノキオのサンダルではないですが、日本から履いて行ったサンダルが雨に濡れてだめになったのを、シューリペアで直しました。

ベトナムで買った靴も、別の日に大雨に合って、一発でだめになったのを底を張り替えて直しました。
つい最近の事で、直した後あまり履いていないので、どれ位丈夫に直っているか解りません。

ベトナムの人はとても器用だし、修理して履くのが普通だと思うので、きっと直ると思いますよ。
ただ、直し方がちょっと雑かもしれませんが。。。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ