• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

クオック・フィー写真館の情報教えてください!

1: みなっち 2003年11月16日 07:37 報告
皆さん初めまして!私も皆さんにお聞きしたい事があったので参加させてください!

先日『世界・プチクラ』と言うテレビ番組で紹介していたホーチミンで一番人気の写真館
『Quoc Huy Photo Studio』(クオック・フィー写真館の場所が詳しく知りたいのです!

番組のホームページを見たのですが住所だけで詳しい交通手段も何も書いてなくて困ってます。
今月の末からホーチミンに6日間滞在予定です。ホテルはドンコイ通り周辺のホテルなのですが・・・
『112 Nguyen Dinh P.15 Q.Phu Nhuan Ho chi minh 』っていったい何処なんでしょうか??

ガイドブックに付いている地図には載っていないようなんですが・・・ドンコイ地区から近いのでしょうか?
交通手段は??ちなみに日本から予約をしていかないと難しいでしょうか??詳しく色々知りたいです!!

知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください!!お願いします!!!

みんなのコメント 4

プチクラサイトが無くなっている(泣)
実際に利用された方の感想を聞かせてください。
仕上がりまでの日数。
営業時間。
撮影後に写真修正がしてあるのか?
凄い!!有難うございます!!

jungさん 酔っているトナカイさん情報有難うございます!!あまりの返信の速さに感激してしまいました!
しかも私ってば住所間違えているし・・紛らわしくてすいません!恥ずかしい・・・。

でも結構遠いんですね〜。(早速ガイドブックで場所確認しました)タクシーかバイタクかぁ〜。
私はベトナム旅行初めてなのですがドンコイ地区から幾ら位で行けるかもわかりますか?

それとお勧めのタクシーはやはり紺色のタクシーですか?(会社名チョッと忘れました)
ベトナム初心者で右も左もわからない私に宜しければ教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。
> 『112 Nguyen Dinh P.15 Q.Phu Nhuan Ho chi minh 』

Nguyen Dinh通りなんてねーぞと思って番組サイトみたら、
112 Nguyen Dinh Chinh P.15 Q.Phu Nhuan Ho Chi Minh で、元カノの家の近所ですな。

わかりやすく言うと、オムニ・サイゴン・ホテルの辺りで、1区から空港に向かって
Nguyen Van Troi通りを行った場合、線路を渡る前に(変則的に)横に通っている道です。
番地の詳細まで覚えてないので、そこらは在住の方、どうぞ!

> ドンコイ地区から近いのでしょうか?交通手段は??

ドンコイ通りからなら、タクシーかバイタクでしょうな。運ちゃんに住所を見せれば、行ってくれると思う。
サイゴンで買った地図で通りの名前を探してみました。
オムニ・サイゴンホテルあたりにあるようです。ちょっと遠いですね。

Quoc Huy Photo Studio
112 Nguyen Dinh Chinh P.15 Q.Phu Nhuan Ho Chi Minh
Tel:8-8422453

世界プチくら
http://www.asahi.co.jp/petit/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ