• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

LancaterのCepage

1: Dr T 2009年04月30日 10:27 報告
今までCepageを利用してましたが、今後絶対利用しません。
以前も予約をしていたのに、行くと満席。また今日もです。挙句マネージャを出せということで、
ハゲの白人が出てきましたが、またこれお粗末な対応です。
ハゲのマネージャーだかオーナーだか分りませんが、とにかく最低です。
日本人の人も多く集まってますが、まず行くべきではないですね。あそこは。

従業員の態度も悪いし、サービスも最低。

そのうちつぶれるでしょう。

みんなのコメント 1

確かにあの白人なんだか勘違いしてる!

女性だけでいくと変なこと平気でいってくるし最悪。

私も以前あのはげに誘われて。。。。

絶対行くべきでないですね。特に女性同士は絶対行くべきでないですね。

あとやたらおかまだらけだし。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ