• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヴィエトシルク

1: ぺきん 2002年11月12日 07:20 報告
オーダーを旅の目的の一つにしてホーチミンへ行ってきました。

噂のZAKKAは、あまり魅力的なお店には見えなかったので、たまたま入ったヴィエトシルクでオーダーしました。レさんという片言の日本語ができる女性がいて、とても親切に相談にのってもらいました。作ったのは、綿のブラウス二枚、麻のブラウス一枚、麻のワンピース一枚で、一万円もしませんでした。どれも大満足です。

縫製もちゃんとしてましたし、麻のブラウスを試着したとき、そでぐりが開きすぎとおもってクレームをだしたら、すぐに直してくれました。私の場合、ブラウスはお店にあったものをアレンジしてもらい、ワンピースは写真と型紙をもっていきました。満足のいくものを作ろうと思ったら、はっきりとイメージをつたえられるものがあるほうがよいようです。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ