• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベト女の訪日観光

1: ツアコン初心者 2011年04月05日 09:40 報告
5月にガールフレンドのベト女が観光で訪日します(ビザ取得済。20代、HCM以南在住、海外旅行経験バンコク1回)。訪日された奥様や彼女が喜んだ観光地や場所(関東で)がありましたら教えてください。京都は新幹線で行く予定です。出来たらコストパフォーマンスの良い所をお願いします。ディズニーランド(現在休園中)はCPが悪そうな気がしますがどうでしょうか?

みんなのコメント 18

京都に行かれるとの事でしたが、
正月にベトカノが来日してくれた際、
喜んでくれたのがUSJと舞妓さん体験でした。
御参考まで。
ちなみに私は京都在住です。
オイラだったらさん。ウーン確かに富士五湖周辺はダラットに雰囲気似てますよね。箱根あたりも似てるような(ちょっと苦しいかな?)ダラットは彼女お気に入りだから鎌倉大仏やめて箱根か富士五湖にします。アドバイスありがとうございます。
ベト女のビンザン(平民)はさ、基本的にはいつも粗食ばかりで、滅多に食べられない高級魚料理やシーフードを好む傾向があるから築地市場に行って好きな物をたらふく食べさせてあげる。

お土産は秋葉原の消費税免税店で。

あとは「日本のダラット」とうそぶいて、富士五湖あたりがロマンチックでよろしいかとw

ちなみに中国人の日本における人気観光地ベスト3は、

東京(ショッピング)、北海道(中国ドラマのロケ地となった)、富士山(?)らしい。

基本的にベトナム人はタイやマレーシアに行っても都心部ばかり訪れて、田舎は毛嫌いする傾向があるから中国人と似ているように思う。

あとはちょっと遠いかもしれないが、熱海や箱根の温泉あたりでしっぽりと愛を確かめ合うというのもよろしいかもw
この時期、日本に来てくれるベトナム人。
良いGFを、持ちましたよニェ!

HCM在住ぐらいの人々だと、TVや新聞で、日本の状況、
どちらかと言えば、大げさ過ぎるぐらいに捉えてまチュよね!

親戚から知恵貰って、ドタキャンとか成っても、彼女を嫌ってはいけませんよニェ!

東電だけでなく、罪の無い、日本水産やマルハの株価まで、ドタン、バタンと落ちていきますよニェ!

そんな日本に来てくれるベトナム女性、純愛です。

大切にしてくらチャいね!

実は、何気なく、

昨日、小生の彼女に、日本に行こうよって、試してみたら、

私は、生まれて育った、このベトナムの国を、愛してるって…、

それだけしか言わなかったのよニェ。
Terminal Beachさん。ありがとうございます。京都観光はネットで随分チェックしたのですが無料の着物ファッションショーは全く気付きませんでした。是非行ってきます。「舞妓体験ツアー」(舞妓に変身して写真撮影)には参加予定です。色の黒いベトナム人が御化粧をして舞妓の格好をする、なんてどうなることやら。あまり想像したくない(笑)ま、通行人さんがおっしゃる通り自分撮り大好きですから
多分喜ぶ?とは思うんですが・・・
京都観光ならレンタル着物を利用するのが一番ぜよ。
去年、ベトナム人客5名(男2、女3)を花見時期に招日したが、着物を着ての名所散策に大喜びだったぜよ。
レンタルは一人当たり2500円/日、帯、バッグ、履き物を含み着付けもしてくれるぜよ。
このほか別料金だが、ヘヤーセット、メイク、記念写真もあり、いずれも格安だったぜよ。
予約制だが、着物の種類も豊富であったが、出来れば朝早い時間帯の予約を進めるぜよ。 
当日は、若い女性同士、カップル、外国人でごった返しで、着物を選んでいたぜよ。
レンタル着物shopも色々あるが、龍馬が利用したのは下記ぜよ。
http://www.yumeyakata.com/kimono/
御所のそばの西陣織会館で着物のファッション・ショーをやっています。
無料です。ベトナム人には概して好評です。
モデルがきれいなので男性も楽しめます。写真も撮り放題です。(少し早めに行かないと前の人が邪魔になることがありますが)
1ステージ15分くらいでしょうか。

開催時間などにについては直接お問い合わせください。

http://www.nishijin.or.jp/kaikan/index.html

ベト女ってベトナム人女性のことでしょ!
ちゃんと書いてあげましょうよ!
私も思わず笑ってしまいました - うちの嫁をご存じですね と。
花をバックにポーズと言っても、日本女性ならば、はにかみながらVサインでしょうが、こちらは、花の香りをかぐ女神さながらに、しかも、右の横顔をこう撮ってくれとか全体の構図はこうすれとか、注文がうるさいです。で、ちょっとでも気に食わなかったら、駄目だしの撮り直しです。しまいには自分で撮ってしまいます。そのこだわりやナルシズムとやらは見上げたものです。
通行人さん。私のガールフレンドをご存じですか?と訊きたいくらい特徴が当ってます。読んでて思わず笑ってしまいました。付け加えるとポーズをとって写真を撮らせても気に入らないと何度でも撮り直しを要求します。?さん。確かに東京の夜景は素晴らしいですが節電でどうなんでしょう?私の住んでる町では夜は元旦の夜と同じくらいの明るさです。皆さんのおかげでだんだん案内するとこが固まってきました。ありがとうございます。
広島の原爆ド−ムが最適でしょう。
代々木公園と明治神宮もどうぞ。土日ならたいてい何組も結婚式をやっています。
私の場合は彼女は日本の花嫁衣裳をみてとても素敵だといってました。
もし相手の人と結婚したいと思っているならぜひ。日本の白無垢はきれいだと思います。
車や電車にすぐ酔うので、酔い止めは飲ませてあげてください。人混みが大の苦手、ぶらぶら長時間歩けず。だから、京都や原宿は大変かもしれません。京都で唯一反応したのは金閣寺。多少の嘘も方便「全部、黄金だ」と言ってあげてください。日本の服は、色会いやデザインが地味とか言って、さほど興味示さず(もっとも背は低いが胸は大きいので合うサイズが日本にないのですが)だから、マルキュー渋谷はそれほどでもないかもしれません。

ホテル住まいですか、それとも自宅ですか?自宅ならば、彼女に自転車をもう1台調達して、二人でチャリこいで、近所の100均巡りがいいのでは? 一日中いるはずです。あとは、弁当作って公園へ。ベスト・コストパフォーマンスです。きれいな花を見つけては、それをバックに、見事にポーズ決めて写真撮ってくれと言います。こういうところは、ベトナム女性かなと思います。

頑張ってください。
デパートの食品売り場で試食
横浜中華街での実演販売とランドマークタワー
お台場、ゆりかもめに乗っての夜景はどの外国人でも感動するのですが、節電が・・
大安の日のAMに明治神宮で結婚式の花嫁さんを見る
八重桜
家族へのおみやげは、アメ横とドラッグストアで化粧品
欧州人なら、新幹線のホームで先頭車両が時間通りに、ピタリと停車線で停止を見せると喜ぶのですが、ベトナム女性はあまり関心がないかもしれません。

知ったかぶったさん。この時期に訪日する外国人はたとえベトナム人でも内心ビクビクしてるような気もしますよ。震災前に手続したもので・・・。代々木公園と原宿は良いですね。ありがとうございます。
ベトナム人なんて日本の地に足踏み入れるだけで満足!
その方の趣味にもよると思いますが、日本の公園なども良いと思います。
以前彼女を代々木公園に連れて行った時とても喜んでいました。
若い女性であれば、原宿、下北沢なんかも良いかもしれませんね。
喜んでもらえると良いですね。
ディズニーランドが開園してるかどうか?
してたとして、あそこがCP悪いとなると、新宿でもぶらぶらして、ラーメンでも食えば。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ