• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

代々木のベトナムガーデン美味しかったです♪

1: らび 2005年08月21日 07:44 報告
代々木のベトナムガーデンに行ってきました。

中庭にはシクロがある素敵なガーデンがありました。お昼の食べ放題は1500円はナント珍しくブンチャーがあります。サイゴンチキンカレーも辛口と普通の味があり美味しいです。デザートはマンゴーのデザートでした。あの立地と店構えと味で1500円はお得です。コックさんもベトナム人の親切な方でした。フォーも美味しかったです。

新宿からも近いので皆さんも行ってみてください。
渋谷区千駄ヶ谷5-24-3 NTTドコモアネックス2F
3341-9889

みんなのコメント 8

ここの料理は、都内では珍しく北部料理が中心ですね。
コックさんもウエイトレスも北部の人がほとんどです。
(南部の人も1人いました。)
そうかな?なにげにこれは「業者スレ」には見えんよ。らびさん、情報ありがとう。謝る必要ないかと。
以前近所に住んでたので、帰国したときに行ってみたいな。

それより、南国工作員なんて捨てハンで書き込む奴の発言は、スルーでいいんちゃう?

それよりも、定期的に上がってくるT&Tスレのほうがもっと業者スレっぽいが。
すいません!
もし不適切でしたら削除お願いします。工作員とか宣伝とか言われてお店に迷惑かけるのは嫌です。お騒がせしました!
あ。すみません。生エビじゃなくて子エビでした。
>あの立地と店構えと味で1500円はお得です。
に引っかかるものがありますな。

ちなみに日本の生春巻きで生エビなんて入っているのあるんですか。
鮮度、品質のいいものでないととても生では食べられないような気がするんですが。
工作員同士諸君!宣伝御苦労!
らびさん貴重な情報ありがとうございます。

秋頃 一時帰国しそうなので、ぜひたちよってみたいです。
いま、ちょうど日本にあるベトナム料理店を調べてたところで・・・・。

日本のベト料理店の生春巻きってほんと、おいしそうですね。
生エビはいってるし。 たべたい!!!

その立地で1500円ならお得。
ぜひぜひ行かせてもらいます。
こういう宣伝のしかたなら、OKなのかな?

コックさんが仲居さんを兼ねてるわけはあるまいに、コックさんが
親切というのとか、いかにも胡散臭い匂いがぷんぷんですね。



このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ