• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ルームマッサージ

1: yappi 2008年01月22日 05:23 報告
来月にハノイに行く予定なんですが、かなり歩き回って疲れると思うのです。そこで、ホテルの部屋にマーサージを頼もうかと思ってるんですが、部屋に来るマッサージというのは健全なものでしょうか?それともエッチ系もあるのでしょうか?
初心者なもので、部屋にマッサージを頼んでも大丈夫でしょうか?詳しい方、よろしくお願いします。なお、ホテルはATSホテルの予定です。ここに限らず、中級ホテルの場合を想定して、よろしくお願いします。男一人旅です。

みんなのコメント 3

ATSホテルにはマッサージの施設は入ってませんよ。また、基本的にハノイのホテルはどこもマッサージ士を部屋に入れることは禁止されてますので、自分でホテル内(あれば)のマッサージ施設まで行くしかないですね。ちなみにATSホテルは軍が経営しているホテルです。
ベトナムにて、ホテルのマッサー施設に勤めるマッサージ施術士ってのは、大抵は…で、チップ稼ぐんが目的だよね。

施術の技量が低くて、その割にセクシーな服装をしてたら、ソレ、何か分かるだろ!
マッサージの案内は部屋にはないから、部屋に呼べるマッサージの連絡先は知っているのかな。中級ホテルだとホテル内にマッサージ店があるし。
あっち系を期待してる質問なのか、それとも恐れている質問なのか、うじうじしないではっきりしたら?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ