• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン→シェムリアップ

1: rei 2006年11月06日 21:24 報告
ベトナムに行くついでに、2泊3日でカンボジアに飛びたいと思っています。

ベトナムの国内線チケットはスケッチなどで手配できるようですが、ベトナム発の国際線もスケッチで手配できるのでしょうか?

また、スケッチさんに問い合わせる前にホーチミン→シェムリアップ行きの飛行機のフライトスケジュールを調べたいと思ったのですが、どこで調べれば分かるのか分かりません。

ご存知の方、教えてください。

みんなのコメント 3

失礼しました。わたしも見つけました。
まず、自分でよく調べましょう。
スケッチのHPにベトナム発国際線のページがちゃんとありますよ。

http://www.sketch-travel.com/vietnam/air/international.php
フライトスケジュールは分かりました☆

あとはスケッチさんで、国際線チケットが手配できるのかどうかし照ってる方がいらっしゃいましたら、ヨロシク御願いします。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ