• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

HCMでapple製品

1: リンゴ好き 2012年05月10日 05:04 報告
みなさんどこで買ってますか?
とくにPCです。iphoneやipadでは無くPCなんですが・・・

みんなのコメント 13

このコメントは削除されました。

Laptop なら、Tran Hung Dao のNguyen Khiem にある様です。

http://www.nguyenkim.com/laptop-apple-macbook/
上の方の偽田中ども、私がチェックを怠ったのを良い事に言いたい放題であります。

しかし、よくもまぁTパックまで話を上手に持って行ったねー♪♪

Tパックな人、他にもいるでしょうに♪♪
欠点が無いのが欠点です、10点でも4点でも大きなお世話です
ホーチミンに住んでリェば、
PC売ってリュ、電脳商店街は、行かれまチたかニャ?
NEW WORLDからでも、観光客の女性群がチェーを召し上がりに、徒歩10分ぐらいで訪れれる場所の途中でチュから、
サイゴン住まいの日本人の方々にも、そんなに遠くは有りませんよニェ♪♪
観光客で賑わう、高級ベトナム料理屋のソングーからも、数分だヨン♪♪

ルンルン♪♪
>シャンパン飲んで、眠くなったので、Tバック頭にかぶって寝ます。

「眠くなったので寝ます」  で充分意味が伝わります
「シャンパン飲んで T バック頭にかぶって」は余分で虚言ですよ
それとも
田中家はTバックの奥さんと越中ふんどしの生活ですか?
それとも 変態?
文字の50%以上が無駄と虚言です
自業自得です。
虚言癖のあなたが悪いのです。
偽田中ばかりで本当頭にきています。

シャンパン飲んで、眠くなったので、Tバック頭にかぶって寝ます。
「↑」さん、久しぶり、、、

Tーbackとしない所に、田中さんらしさがあるのであります。
>カラベルホテルのプールサイドでは、Tea bag で遊ぶ欧米人ばかりであります!!

レモンテイ ですか?ミルクテイ?ですか?
>カラベルホテルのプールサイドでは、Tea bag で遊ぶ欧米人ばかりであります!!
カラベルホテルのプールサイドでは、ipadで遊ぶ欧米人ばかりであります!!
VINCOM CENTERの一階だと思ったけどパークソン側から入って真っ直ぐ進んでトイレ入り口の右側にあったけど種類は少ないし値段も日本で買うのと変わらなかったね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ