• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アナマンダラについて教えてください!

1: スヌーピー 2005年08月03日 08:44 報告
8月末に宿泊を予定しています。このホテルについては、賛否両論のようですが、最近宿泊した方の感想を聞かせてください。
やはりお勧めは、ガーデンビューよりシービューでしょうか?あと、自然がいっぱいとのことで、ヤモリ・・・今の季節は多いのでしょうか??

みんなのコメント 7

すみません・・途中で終わってしまいました。かえるは外にはいっぱいいました。でも本当に素敵なホテルで私は帰るのがいやでした。。結局マーケットツアー以外はホテルから一歩も出ず、毎日エステして食事もホテルでしましたが、メニューも多くどれもおいしかったです。夜は特にムード満点!確かにベトナムではバカ高いですが。。いろいろ目的によりますが、ホテルを満喫するには最高です。そして帰りにホーチミンで1泊して本来のベトナムの魅力を満喫したらどうですか?8月末にいかれるんですね。。。もう一回行きたい〜
7月末にアナマンダラのシービュービラで3泊しました。やもりは外のテラスの壁にはいましたが室内は大丈夫でした。かえるh
皆様、最新の情報ありがとうございます。とても参考になりましたー。やはり、とても素敵なホテルなんですよね。過去のコメントを見て、少し不安な部分もありましたが、安心!感じ方は、人それぞれとは思いますが、楽しんできたいです。虫が苦手な私には、少しドキドキですが・・
昨日、帰国しました。
アナマンダラには、2泊しました。
ガーデンビューでしたが、バイクの音がきになるってこともなく、
とても快適です。
ヤモリ、カエルは多いですね。
ホテルのレストランも街中のレストランと比べると、
すごく高い気がしますが、日本で外食するのと変わらないくらいです。
それに、街中のレストランと比べると衛生的だし、
味付けも丁寧って感じだし。
のんびり、ゆっくりするのには、最高!!心がリフレッシュしますよ。
追記
アミニティバックが洗面所に置いてありますが、有料(2ドル)でした。
日本の安ホテルでもサ−ビスが多いなか、ちょっと驚き、返したかったけど、
運ばれたトランクの中だったので、諦めました。たしかに、どこかに2ドルと
書かれていましたが、もう一つ欲しい場合と思っていました。自分の常識と
一流と言われるホテルの常識が違う事再認識いたしました。
7月31日に帰ってきました。アマナンダラには、
3泊しました。従業員の態度とか、対応はとてもよく
日本人の従業員もおり、不便もなく、気持ちよく過ごせました。

ただ、場所が中心部から離れているので、
目的によっては、不便です。ビ−チもプライベ−トなので、
落ち着いて過ごせますが、人が少なくちょっと寂しいかも。

マリンスポ−ツもホテルに頼めば、何でも出来ますが、とても高いです。

スパもありますが、やはり高いです。

ゆっくり、リッチでホテルライフを過ごしたい方にはお薦めですが、
ニャチャンの町やいろいろな経験をしたい方には、もったいないかも。

シ−ビュ−タイプ 一日海をゆっくり眺めたり、海に入ったり、シャワ−を
浴びたりで、過ごしたければ、最高のロケ−ションだと思います。
ただ、シ−ビュ−でも場所のよしあしはある感じでした。外から見た感じでは。
ちなみに、私たちは、ガ−デンビラでした。やはりバイクの音は、早朝から
聞こえました。その音に誘われ、レンタルバイクで、町中、現地の方々に
交じって走り回っていました。スリリングでエキサイトでしたよ。

そんな私たちには、アマナンダラは、もったいなかったと言う感想です。

昨日帰国しまた(^o^)丿
私はホーチミン2泊(チャンセリーホテル)
→ニャチャン2泊(アナマンダラ)でした。

アナマンダラホテルは自然もいっぱいでヤモリ
やコウモリ・蛙を見かける機会も多かったです
よ。でも、見かける程度です。
是非それも楽しんでください。

私たちが宿泊したのはガーデンビュータイプでし
たのでシービュータイプとの比較は出来ませんが
特にシャワーの出が悪いとか、お部屋に関する
不都合は一切無かったです(^O^)快適!快適!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ