• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

すっごい数の蛍

1: かめ 2004年03月08日 20:17 報告
先日このサイトを参考にTNKトラベルに行ってきました。
そこで薦められた、メコン3日間プランの報告です。

メコンデルタに浮かんでいる4つの島 フェニックス島、タイソン島、
ドラゴン島、カメ島のなかのカメ島に2泊ホームステイしてきました。

このサイトでもでてくるTNKトラベルが日本人限定でやっている、アイランドステイ企画らしく、
僕が2泊している間に、3人の日本人が来ましたが、みんな島を楽しんでいました。

特にすごいのが夜にでる蛍の数です。
メコンデルタで1泊しようとしている方にかなりおすすめです。

みんなのコメント 5

どこ?クリスマスツリーみたいな蛍?ベンチェに一部あるけど、もっと南?
このサイトを見てTNKトラベルのメコンデルタ1泊2日ツアーに参加してきました。
実際は楽しくて2泊3日に変更したのですが、クイ島(亀島)での3日間は本当に楽しかったです。

? ご飯はとっても美味しい。
? 家族がとてもあたたかい。
? 蛍は本当にクリスマスツリーの様
? お風呂とトイレが・・・・

ぜひTNKのオフィスで写真を見せてもらってから、
ツアーに参加してください、たまに驚くお客さんがいるらしので(?)
うさぎさん、教えていただいてありがとう。
TNKのホームページを探してみましたが見つかりませんでした。早速、連絡してみます。
TNKはホーチミンにある、ツアー会社ですよ。シンカフェとかキムカフェと同じ類です。
tnkjapan@hotmail.comで連絡取れます。

住所はデタムストリートにありますよ。ただ雨季に入るだけにホタルは見れるかどうか・・・
すっごい数の蛍、是非見てみたいです!
5月30日から10日間の旅程でホーチミンとメコンデルタだけを回る予定です。

蛍を見るだけのツアーで、もう十分納得しそうです。
かめさんが行かれたのはいつごろですか?私が行く頃は時期的にどうでしょうか?

ツアー会社のTNKトラベルというのは、ホーチミンのツアー会社ですか?
場所とか連絡先とかを教えていただけますか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ