• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

有楽町イトシアの中のバインセオ専門店ってどうよ?

1: バインセオ研究家 2007年10月19日 16:17 報告
誰か行かれた方いますか?
http://r.gnavi.co.jp/p461201/

味、サービスはどうですか?

みんなのコメント 2

11月に行きました。
ランチは終わっていてバインセオ単品(¥1200ー)を頼みました。
味は5段階で★★半でしようか?
 バインセオをお店の名前にするには『普通』でした。
この値段で、具も物足りない感・・高い気がしました。
他のベト料理店と比べても同等かもっとおいしい所はありました。
(今までいった中では六本木の【チェングェン】がバインセオは1番ですね・
けど・・雰囲気は良かったです。
小さいけれどインテリアは今まで行った日本のベトナム料理店の中では1番でしょうか?
清潔あり、屋台車があるのも雰囲気でした。
ランチタイムは並んでました。
ブログ等では、あまり評判よくなかったみたいですよ!

しかし、最近の日本人って、適当な情報に左右され易いので、適当に流行ると思いまシュな!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ