• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダラットでのお買い物

1: w_katuo 2003年02月09日 04:11 報告
所用で3年ぶりにダラットに行ってきました。
スイス製のロープーウエー営業開始してました。
滝でもゴンドラぶら下がってました。

ワインを3種類買いましたが8000〜27000ドン
ホームページもあります。
http://www.dalatwine.com

刺繍製品の店も増えてましたがXQ DALATは必見。
http://xqhandembroidery.com

みんなのコメント 4

呼んだか?
男って光らなくなったら、くだらないんだニェ!

いまだと、サイゴン在住組みで、一番光ってる奴って、誰なんだリョうか?
Yokoさんに一言.
お二人がどういう仲なのか,知るよしもありませんが,個人的な意見はw_katuoさんに直接メールを送って下さい.
w_katuoはアドレス書き込んでるわけだし.
w_katuoさん。
正直あなたの書き込み読んで、がっかりしました。
昔のあなたはこんなんじゃなかった、もっと光り輝いていました。
あなたも、くだらない男の一人に成り下がってしまったんですね・・・
もう、お会いすることも無いでしょう。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ